人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



うまうま

ロンドンの警察官は、時々、馬に乗っています。
ロンドン市内をゆっくり、パカパカと巡回です。(割と遅い。そして道が狭いから渋滞する。)

いつ会えるかわからないお馬さん。
が。昨日偶然、バスに乗っていて遭遇!
写真、見えるかなぁ。
超おのぼりさんで、バスの後ろまで走って写真撮りにいったんだよー。
ホントは2頭いるんだけど、きれいに整列してたので1頭しか写らなかった・・
うまうま_f0077414_7405766.jpg

私は、割と、お馬さんたちに遭遇します。
しかも朝。(写真の日は、お昼でした~。)

乗馬訓練のようで、練習生のような人たちがお馬さんに乗って
朝のラッシュ時に、50頭以上で、道路を爆走したときには、さすがに参りました。

信号が変わっても、馬は急に止まれない、っつーことで、
50頭以上の馬が、通り過ぎるのを、バスは辛抱強く待つのです。
まぁ、、警察だしね、一応。

そして、お馬さんの大群が去った後は、
道路はうOこだらけ。

お馬さんを責めるつもりはないけれどぉ。
朝のラッシュ時に渋滞を引き起こし、道路を汚しまくる警察っていったい何なのさ。
by dazzling31 | 2006-03-15 07:54 | ややクレーム
<< 携帯事情 Extra  ヒトリゴト vo... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧