人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



春のヨーロッパ旅行

来月、イースターホリデーがあります。
春休みみたいな感じ?

私の学校では土・日含めて16日間のお休み。
それにあわせて、ママがやってきます。

ママに会うの、半年振り^^

小さい頃から、スリッパでたたかれたり、お家を締め出されたりしていた私は、
超・超・超・恐怖だったママ。
まぁ、甘やかさずに育てるという意味ではよかったのかもしれないが。。

今では、私の一番の理解者であり、大親友のママです。


「お母さん、チューリップが見たい」
毎年春になると病気のように言い出すママ。

ということで、じゃじゃ~ん、
「オランダ・ベルギー 4泊5日の旅」けってーい!!

とはいえ。
ママがロンドンにくることを決めたのは、1週間前。
んでもって、「お母さん、オランダとベルギーに行きたい」と言い出したのが、その3日後。

あぁ、、出たよ、、私が手配だよ、、めんどぃ。。

というわけで、通いましたよ、旅行会社。2日間も。

最初は、もう面倒くさくてたまらなかったのですが、
お友達が、ガイドブックを貸してくれて、見ていてだんだん楽しみになってきました。

ムール貝でしょ、ゴディバでしょ、ワッフルもー。
ベルギービールも飲まなくっちゃいけないし、あぁ~ん、楽しみ^^
って、食べることばっかだなw

いーっぱい写真撮ってくるのでお楽しみにぃ。

出発は4月12日でございます~。

今、気がついたんだけど、私、英語ぜんぜん勉強してないじゃん。。。
by dazzling31 | 2006-03-21 05:49 | ややクレーム
<< しばた2号 Extra  ヒトリゴト vol.2 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧