人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



片付けろ~

皆さんは、お片づけは得意ですか?

私は、残念ながら得意ではありません。
でも、片付いていないといらいら派なのです。

モノが散乱してるって、いらいらしませんか?
なんだか、全てにおいて、能率が悪い気がしてだめなのです。

私は結構片付け魔かもしれません。
特に、人のものは、
自分に関係ないということでガッツリ捨てるのが得意です。(ものすごい迷惑な話である)

うちの母は、掃除はマメだけれども、「片付けられない」人。
床や、テーブルには常にいろんなものがこたこたと置いてあり、
以前、腹が立って、がんがんいらなさそうなものを捨てていたら、
覚えてるんですよねぇ、捨てたものに限って。

「どうして捨てちゃうのよっ!」と怒る怒るw

以前、職場でも、「あの~、ここにおいてあった書類、知りませんか?」と聞かれ、
「捨てた」と一言答えると、相手が真っ青になってたことがありました。(本当には捨ててないよ)

だってぇ。大事だったら片付けろよ、と。

今、ナニーをしているお子様たちも
そりゃぁもう、散らかし天国なのです。

今日も、「片付けろぉぉぉ」と、うるさいおばばのように言ってきましたょ。。
もちろん、きゃぁきゃぁ言って片付けないので、私が片付けるんですが。




↓私のお部屋大公開。
片付けろ~_f0077414_6552779.jpg

片付けろ~_f0077414_6563846.jpg

借りているということもあって、日本にいた時以上にお片づけがんばってます。

ただ、ひとつ、大問題が。
私、モノが多いんですよ。。
ロンドンに来て、確実に物が増えている。
どうしよう・・・
引越しとか、帰国の時、どうなるのかこわいw
by dazzling31 | 2006-04-08 07:04 | ややクレーム
<< くったくた 私も一応、先生 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧