人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ストーンヘンジだけでよかったのに。

昨日の続き・・・ということで、
今日は、「ストーンヘンジ日帰りツアー」のご報告でございます~。

突然決定したこのツアー。
格安、というのもあってお友達のTちゃんと参加してまいりました~。

昨日とは、違う角度のストーンヘンジでございます↓
ストーンヘンジだけでよかったのに。_f0077414_718253.jpg

もともと↓こういう状態だったらしい。
ストーンヘンジだけでよかったのに。_f0077414_7193838.jpg

はじめて見たストーンヘンジ。
でも、以外にも、あっさり。「へ?こんなもんなの???」という印象でございました。

とにかく寒くて寒くて、「もぅ、かえろーよ」と何百回言ったか・・・
ものすごくストーンヘンジに失礼な観光客となったのでしたw

私、ストーンヘンジだけ見て帰ってこれると思ったら違ったの。
ソールズベリーとウィンチェスターという街にも行って、大聖堂を見てきました。




正直な感想。
「やっぱり、ストーンヘンジだけでよかった。」

二つともステキな大聖堂でしたよ。
でも、う~ん、、、ストーンヘンジだけでよかった(ぼそ)
なぜかって?
だって、添乗員さんが時間に厳しい人で、怒るんだもん。
しかも、ご飯食べる時間もちゃんと確保されなくって、忙しかったんだもん。
みんな、びくびくのツアーでございました。

↓ソールズベリーの大聖堂
ストーンヘンジだけでよかったのに。_f0077414_7243836.jpg

↓ウィンチェスターの大聖堂
ストーンヘンジだけでよかったのに。_f0077414_7263487.jpg

by dazzling31 | 2006-04-10 07:33 | 珍道中
<< たまにはまじめに。。 くったくた >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧