人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



waste of time????

日本は、GWの真っ只中ですね。
皆様いかがお過ごしですか?

イギリスは月曜日バンクホリデー。
というわけで、私にも小さなホリデーが到来中です。
3日連休最大のイベントは、先日のクラブ。

お友達のMちゃんと私、ハードハウス系(いわゆる走り系ってやつ?)が好きで、
テンポが速く、ものすごい運動量です。
ハードハウス系は年齢層が割りと高目らしく、特に昨日はサイケもちょっとはいっていたので
おじ様おば様がたくさん来てました。
しっかし、ブロンドのおばちゃんはちょーーーーかっこよかった。
かっこいい大人は憧れます。
まぁ、私のベビーフェイスっぷりじゃぁ無理な話ですがw

そしてそして、超かっこいいDJ発見!
何から何までかっこよく、久しぶりに目の保養♪

と、充実して帰宅したのですが、
まんまと風邪を引きましてw

日中、出かけた時も、調子がいまいちだったのですが、
クラブはタバコやドラッグの煙で空気も悪いし、完全にのどやられちゃいました。
鼻水もずるずる。。
今日は一日、薬飲んで寝てました。

勉強しなくちゃいけないのになぁ。
割と、無駄に時間を過ごすタイプな私。
いか~ん、三十路までカウントダウン始まったぞーーーーーっ。
by dazzling31 | 2006-05-01 07:32 | ややクレーム
<< I'm in an a... 体温の違い >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧