人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



おやつ?or ごはん?

先に、「お知らせとお願い」をUPしてますので、
よんでみてくださいまし~^^

先ほど、先日受けた「アルバイト」の採用決定のお電話がありましたぁ~。
上級英語が必要って言ってたのに、私の英語で採用なんて、
相当甘いんじゃぁないのか・・・
と、突っ込みたい気分でしたが
労働条件があまりにも学生では厳しすぎるので、
テストがひと段落するまではできない旨をお話して、お断りしましたとさ。

ってことは、勉強がんばんないといけないんじゃん?(が~んwww)

それはさておき。

日本には、「コカコーラライム」って発売になってますか?
ロンドンには、あるのですよ。





私は「えせ水マニア」。
2年ぐらい前の夏に「コントレックス」という硬水のフレーバーつきのものが出て
それはそれははまりにはまって、ごくごく飲んでおりましたが、
あるときを境にぱったり見なくなりました。

ボルビックマジックというオレンジやカシスの味のするお水もあったのですが、
これも、日本ではなかなか手に入りません。(私は、酒屋さん?から取り寄せてもらった)

この、フレーバーつきクリアウォーター、どういうものかというと、
以前大流行りした「桃の天然水」のような感じである。
色は透明なのに、桃の味~。

こちらでみんな良く飲んでいるのは、
ボルビックの「touch in fruit」だっけ?(←ちがうかも・・・)
ストロベリー味、ピーチ・マンゴー(だったような)味、シトラス味のものがどこにでも売ってます。

私もこれ、大好き。結構おいしいの。

そして、最近お店で良く見かけるのが、コカコーラライム。(前からあったのかな?)
写真のものは、ダイエット版です。
不思議なことに、こちらの人はダイエットコークが大好き。
確かにコーラはカロリーが高いから、
身体の大きな外人さんたちはやっぱり気にするのでしょう。
だから、普通のコーラもあるのですが、どちらがメジャーかと言えば
ダイエットコークのような気がします。

そして、コーラも味がいろいろ。
多くの日本人が「まっず~~ヽ( ̄Д ̄*)」と言い、不評であったバニラコークも
もちろん売ってます。
そのほかに、レモン、チェリーがあります。

私はチェリーコーク結構好き。
ドクターペッパーとかの薬くさ~いのがすきなんだけど、
コカコーラのチェリーコークはそこまで薬くささはありません。

ライムはね、ライムだよw
ものめずらしい感じも特になし。
あったら飲むけど、あえてライムを選ぶことはこれから先、あるかなぁ・・・?
おやつ?or ごはん?_f0077414_291329.jpg

写真は向かって右がライムコーラ・左がチェリーコーラ。
下にあるのはシリアルバーで
日本でも最近お目見えしている「エアロ」と
キットカットのティラミス味です。極甘です。
外人さんはね、朝とかこういうシリアルをかじりながら学校や会社に行くのさ。
私は、単におやつです。
by dazzling31 | 2006-05-13 02:13 | ややクレーム
<< 夏だ!フェスだ! お知らせとお願い >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧