クレーマー・クレーマー



2008年宇宙の旅

以前、ネット上で占いをしました。
何を占ったか。
もちろん、「結婚運」

笑った?
いやいや、笑い事じゃないっすよ。
だんだん深刻になる結婚問題。

「こればっかりは縁だから、仕方がないわよ~」と、母は穏やかなことを言っておりますが、
「OOちゃん、結婚したんだって。」「XXちゃん、もう二人目だって」という
割とちくちくくる話をずばずばしてくるところを見ると、
そりゃぁ、孫もほしかろう、と。

で、こんな前振りはいいのですが、
私は、2008年に最大のチャンスがやってくるそうです。

やったぁ~^^y
一生独身と思いきや、結婚ができる可能性はあったらしい♪
良かった、私の未来。。。(←すぐ信用する)



4年弱前、私にはだいだいだいだいだいすきなダーリンがおりました。
結婚話もちょろ~っと出たけれど、残念ながら、お別れしてしまいました。

その当時、私は悪魔みたいな女で
「身長180センチ以上じゃないと付き合えない!」と豪語するほど、
「背が高くてかっこいい人」が大好きだったのです。
(よく、「ムカつくな、お前」と男友達に言われたw 身の程知らずでごめんw)

が。
まぁ、このお別れで、私はガラガラと壊れ(大失恋だったもんで)
誰でもいいよ状態で、別に好きでもない人とお付き合いをし、(まったく興味のない年下さえ・・)
本当に最悪な女でございました。

とにかく何か自分が支えられる何かがほしかっただけかもしれません。
それはすべて、大失恋が受け止めきれていない自分がいたからだと思います。

でもそれが変わったのです。
失恋は痛かったけれど、私の失恋は、「英語を学ぶ」ことに変化され、現在留学もかなった。
そして、好きじゃない人と付き合うことは、必ず自分にしっぺ返しが来ることも学んだ。

それより何より、背が180以上というのが
恋愛のバロメーターに何の関係があるのかがはなはだ疑問になったのである。
やっぱりね、やさしい人が一番よ~。
あと、子供好きねー^^

背の高いおにーさまは、憧れですけど、
芸能人の憧れみたいなもんで、現実、しっかり見なあかん。

というわけで、
4年ちょっとも心から好きになった人がいない、腐ったもうすぐ三十路の私。
いい加減、恋愛ももう忘れちゃったわぁ~ってな感じで。

どなたかいかがですか?
突っ込みどころ満載な私に愛の手を。
やっぱ、日本にかえろっかな~。。(エー)
[PR]
by dazzling31 | 2006-05-21 08:51 | 空振り
<< おすぎですっ ワタシフィリピーナジャナイヨ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧