クレーマー・クレーマー



今日の収穫

今日は、学校帰りにいくつかお店に寄ってきました。

というのも、最近、夏に向けて、サンダルがほしいのです。
黒の七分丈パンツに合うような、キュートなサンダルが。

しかし、なかなか気に入ったものが見つからない。
最近の流行なのか、超超超薄っぺらい底に、
ひもをぐるぐる足に巻きつけてはくタイプのサンダルがどこのお店に行っても占拠している。
後は、コルク素材やウッド素材の超ヒールの高い靴。

外人さんは、足がほっそい!!!
体格が良くても、おばあちゃんになっても、みんな足だけは細い!!
だから、ぐるぐるひものサンダルは、みんなとっても似合います。

でもさぁ。アジア人の私には似合わないのよねぇ。。が。
靴屋10軒以上見て回り、達した結論は、
足が太いかもしれんが、ひもぐるぐるはかわいいから、気合で履け!

で、あるお店で、気に入ったサンダルをチョイスしながら店員さんに、
「ヨーロッパサイズで36~7を履いてるんだけど・・」と相談し、
合いそうなサイズをいくつか出してもらいました。
が。
私は肝心なことを私はまったく考えていなかったのである。

サイズが合わない!!!!!!!

男性の方は知っているかわかりませんが。
サンダルやミュールといった靴は、たいてい、でかいとかっこ悪いのですよ。
かかとがちょっと出るぐらいでちょうどいいかも、という感じ。

外人さんって、足、でかいんだ・・・
用意してもらったサイズはすべてがばがば。
「もういっこ小さいの」とお願いすると、「これより小さいのはないんだよ」と
お兄さんも困り果てておりました。
小さい人もいるだろうに。。と思うでしょ?いるんです。そして、すぐ売れちゃうんです。
気に入った靴はたいていサイズはもうありません。

ハイ、サンダルの夢、終了。ち~んw
デザイン選んでる場合じゃなかった・・・

で。次に何を目指したか。
↓コレ
f0077414_830415.jpg

夏といえばさわやかブル~!ということで、ブルーのネイルです。
るんるんで足の爪に塗り、「おぉ~、なつだわぁ♪」と盛り上がり、
手の爪にもるんるん塗ったのですが、もともと手にコンプレックスのある私。
赤ちゃんみたいなんですよ。小さくてぷにぷに。
そんな手に、ブルーのネイルは明らかに「まちがっちゃった?」という感じ。。。
足だけに、とどめときますwww




以前、コカコーラライムダイエットの写真を載せたことがありますが、
ネイルを買ったお店で通常版発見。(前から発見していたんだけど買ってなかった。。。)
それがコレ↓
f0077414_8352046.jpg

コカコーラ、、どうしちゃったんだろ。。
この仮面ライダーみたいな色のペットボトル、どうにかならんもんかいな。。。

味は、たいした感動もなく、「あぁ、ライムよね、そういえば」ってな感じです。
[PR]
by dazzling31 | 2006-06-03 08:42 | 空振り
<< Extra  ヒトリゴト vol.8 困った車 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧