人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



炸裂あれるじー

いっやぁ。
今日はものすっごいいいお天気でした。あつかったーーーっ。

チェコと韓国のお友達とケンジントンガーデンズとハイドパークでピクニックをしてきました。
気温が上がって、一日中ぴっかぴかに晴れるという日が少ないせいか、
天気がいいと、一気にみんな外に出ます。そして日光浴~。
白い肌の白人さんは、小麦色のお肌にみんな憧れるんですって。
で、↓こんな感じ。
炸裂あれるじー_f0077414_7325472.jpg

かるーく、殺人現場みたいっしょ?
こんな感じで、公園一帯、人がわんさか倒れているわけですわw
ふんじゃうぞー。

せっかくこんないいお天気だし、遊ばなくっちゃ損だわ!ということで、
近くのマークスアンドスペンサーというスーパー?デパート?で
Games setというバドミントンラケット・シャトル、フリスビー、小さいボールが
セットになったアイテムget!

フリスビーは全員が全員、「方向音痴」ということで却下。
交替でバドミントンしてきました。
お友達の熱い戦いの最中です↓しかも、見えないけど全員裸足。
炸裂あれるじー_f0077414_7391413.jpg

ものすごーく楽しんでいたのですが、なんせ、私はアレルギーもち。
今回は、帽子もかぶって万全なつもりだったのですが、だめでした。
サブリナパンツを穿いていたのですが、足がちょっと出るんですよね、このパンツって。
おまけに裸足でバドミントンまでしちゃったので、
紫外線+芝生の攻撃にまんまとやられてしまい、それはそれはひどい蕁麻疹。
首にも紫外線でぽつぽつと発疹が出てきたしまったため、
2時間ほどでピクニック終了の運びになりました。。あぁ、、無念。

ケンジントンガーデンズで遊んでいたのですが、
ハイドパークのほうへてくてく歩いていき、噴水チックな川があるところへ。
そりゃぁ、子供のようにばしゃばしゃ遊んできました。(←三十路です。)
炸裂あれるじー_f0077414_746568.jpg

3人の足です。
手前の青いペディキュアが私。上方にあるのが、チェコのIちゃん。
向かって左が韓国のJちゃんです。
この水が超冷たくって、すっかり冷やされて帰ってきました。
じんまんしんも落ち着き始め、よかったよかった。
炸裂あれるじー_f0077414_812838.jpg

公園内の池はボートもたくさん出てました。
私たちは、「乗りたい!」という人が誰もおらず。話にものぼらなかった。。。

チェコのIちゃんは、先日学校が終わって2週間後にロンドン郊外に引っ越してしまいます。
そして、韓国のJちゃんももうすぐ学校が終わって、8月に韓国に帰ってしまいます。

お友達が出来ても、「留学」は人の入れ替わりが激しいので、ちょっと寂しい。。。
でも、今はメールがあるからいいよね^^

楽しい土曜日でございました♪
by dazzling31 | 2006-06-04 08:06 | ノークレーム
<< 遊びすぎ。 Extra  ヒトリゴト vol.8 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧