クレーマー・クレーマー



ざんねん~

いったいどうしたんでしょう、この夏真っ盛りなお天気は。
外に出ると涼しいのに、室内はサウナのよう。
チョコレートなんてすぐに溶けます。

今日はワールドカップ日本の試合だったんですよね。
私は残念ながら、学校があったので見ることが出来ませんでした。
帰ってきてネットで確認した次第です。
ん~、残念。。。

以前(もう5年ぐらい前?)、私はサッカー選手にお会いする機会が多く、
今代表になっているGKの川口選手、中村俊介選手ともお会いしたことがあります。
といっても、選手の人たちは覚えていないでしょうが。
川口選手は、「何でこの人こんなにうるさいの・・・」というぐらいしゃべり倒し、
中村俊介選手は、反対に寡黙でほとんど声らしい声を聞かなかった気が・・・。

二人とも大変失礼ながら「好印象」ではなかったのを強烈に覚えています。
(フレンドリーな選手もたくさんいたんですけどね。。)

それでも、今は日本代表を背負って戦っている人たち。
活躍を期待して、応援してますよ~。

そして。
私も、そろそろ真剣に勉強に取り組まないとかなりまずい状況になってきました。
先生から、
「お友達とはしばらくさよならして勉強してね」とまで言われ・・・
あぁ、、できないってつらいわw
これからエッセイに入ります。う~、1時間で終わるかなぁ。。
誰か、私も応援してぇ~。
[PR]
by dazzling31 | 2006-06-13 03:52 | 空振り
<< クイズ ヘイ フィーバーフィーバー 偶然と必然 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧