人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ロンドンの昼下がり

また、夏日のような太陽ぎらぎらの暑い日が戻ってきました。
今の時期の太陽は私には敵なので、曇りが一番安心です。

そういえば、いいお天気続きのとき、ポーランド人の女が、
「お天気いいし、授業は公園でやろうよ。そのほうが気持ちいいじゃない、そう思わない?」
といわれ、「そう思わない。」とはっきり答えた私。

こんな紫外線ばりばりの日に外で3時間も授業なんて、ましてや
一面芝生の公園で授業なんて、私を殺す気???!!
「傘させば大丈夫よ」
腹が立って思いっきり無視しました。

それはさておき。
今日は、スペイン人のお友達と図書館でちょっとだけ勉強して、
その後お茶をしてきました。
私よりも一足先に試験を控えている彼女。
「難しくって笑っちゃうわね、この試験」と、あくまでもポジティブ。
こういうところは見習わないといけませんね。
ロンドンの昼下がり_f0077414_4555988.jpg

写真は、お隣さん家のお嬢様のお子様プールです。
先日、プールをそのまま置きっぱなしにしていたら、大量にハエが浮かんでいたらしく、
お父さんが、「ほら、ここにもフライがいる。あっ、ここもフライ、フライ、フライ・・・」と
「フライ」を相当連発してました。
どれだけ溺死してたんだろう・・・
お水を入れ替えた後は、お父さんと一緒に、足でバシャバシャ遊んでましたよ。
ほんっと、お隣のお嬢様、かわいいの♪
by dazzling31 | 2006-06-18 05:03 | ややクレーム
<< ちょっと言わせて! 納得いかない! >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧