人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



STUPID!!

先ほど、友達と電話をしていて思い出したのですが、
今日、ついに私ブっチ切れました・・・

今日で試験の対策コースが終了したわけなのですが、この1ヶ月、とにかく我慢我慢の毎日。

というのも、先生は以前から話したとおり、大好き♪なのですが、
とにかく幼稚なイタリア人の男がいて、目障りで仕方がなかったのです。

この男、とにかくうるさい。
不必要な質問を繰り返し、あほないらんおしゃべりの連続。

一応、試験の対策コースは中上級レベル以上でないと、
理解が出来ないから受け付けないことになっているので出来ないわけではないのですが、
とにかく、精神年齢が幼稚園以下。

他の人に聞いた答えも、人をさえぎってまででしゃばって答え、
そして、答えの書いてある文章を探して、すべて読み上げる。(ほんとにただ読んでるだけ。)

しかも、この男、毎日遅刻し、人が集中して解いている問題の最中に
ごそごそと部屋に入り、がたがたそわそわ。

一度、「EXCUSE ME!!!!!」と怒ったことがありますが、全く反省なんてないのです。

で、先日。
pie chart=円形グラフの[pie]は、ケーキって言わないのか、と他のイタリア人の男の子が
質問しました。
先生は、「イギリスではpieなんだよ。」
すると、そのアホイタリア人、
「でもアップルパイは、ケーキの仲間だよ」
ばっかじゃないの?今そんな話、誰もしてないんだっツーのっ(-""-;)

「でも、パイはパイだよ。ケーキじゃない」
「ケーキの仲間なんだからケーキだ」
「違うよ、パイだって」
「ケーキだよ」

いい加減にしてよっ!!!!(ー_ーメ)STUPID!!!!!!!!
いいから、早く次やってよ!時間の無駄!!!


はい~、ぶっちぎれ。
みんな、ビックリw
先生もビックリw

このアホ男、ノギヘンに単と書いた、誰かが作った漢字のTシャツを着ており、
先生から、あの漢字はなんだい?ときかれ、
「そんな漢字、日本で見たことがないから、知らない。読めないし。誰かが作ったんじゃない?」
と、素直に言ったところ、
俺はそう思わないよ。

あんた、日本人じゃないでしょ!!!!!!

もう、だいっ嫌いなので、ことごとく切れていたのです。

そして。今日は最大のブチ切れまっしーんと化した私。

「スピーキングのテスト、何点だった?」
「・・・」(←無視)
「何点だった?」
「言いたくない」
「でも、俺知ってんだ~。さっき先生と話した時に見えてサー、、みんな・・・」

あんたさ!!ほんっと、無神経な人だよね!だいっきらい!!!!!!!!!

一同、こんな顔ですよw→( ゜o゜)

点数が悪かったわけではないのです。
といっても、確かに満足いく点数ではなかった。
自分の目標にきわめて近い手前の点数でした。

点数が悪かったから当たったわけではなく、
いちいち干渉してくる無神経さに腹が立ったのです。
点数教えるほど仲良くもないし、第一、私あんたの名前すら覚えてないんだけど!

二度と会わないことを心から祈ります。
by dazzling31 | 2006-08-12 09:27 | 爆クレーム
<< 浅草サンバカーニバル in L... いいのいいの >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧