人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



イメルダ?

またまた面白いニュースを発見しました。

靴だけに年間1000ポンド(約20万円)以上費やしている女性は
全体の10%にものぼったというもの。
流行の靴を買うために公共料金に当てる料金も使ってしまうという女性が4人に1人、という
事実が明らかになったそうだ。

洋服とマッチする靴を手に入れなければ気がすまない、という女性はかなり多いようである。

そして、性的魅力を高めてくれるということで、
全裸に靴だけでベッドインするように頼んだことがあるという男性も
調査対象の約半数、存在し、
おしゃれな靴を履いたときに、より魅力的に見えるようにつま先を整形したという女性も
調査対象の約80%を占めたそうだ。

ものすごい話じゃぁないですか。これまた。

確かに、こっちは靴屋さんがいっぱい。
身体は大きくても足が細い人がいっぱいいるので、
みんな華奢な靴をとってもきれいに履きこなしています。
うらやましー。

そして、実際、ショッピングストリートに行っても
靴屋さんの袋を持った人は洋服の袋を持った人に負けないぐらいいっぱいいます。

イメルダ夫人のような靴コレクションは憧れですね。(彼女の是非はどうでもいいとして。)

私も靴は大好きです。
こだわりがあって、NO NAME、 カンペールそして、日本のCAMUI。
ここでしか靴は買いません。

ロンドンで靴屋さんにいって、ためし履きもしましたが、どうも合わないのです。
気に入ればサイズが無い、サイズがあると、好きなデザインではない。
そして、私が思うに、本当にいい靴を選ばないと、とにかく質が悪い。
足が疲れそうです。

ロンドンは「かわいく」見えるよりも、「セクシー」に見えることが重要なようで、
そりゃぁ、全裸に靴なんて、やらしさ全開でしょうよwww
でも、靴はいてベッドなんて、睡眠命、ベッドは聖域の私としては許せんね。

おしゃれは足元から。

皆さんは、初めて会った異性のどこを見ますか?
私は、顔はまず見えると思いますが、靴、見ます。癖なんです。

結構、小物系(時計、かばん、財布、靴)を見る女性は多いですよー。
男性諸君。
安物のダサ靴はモテないぞーーーーーーっ
by dazzling31 | 2006-08-14 08:11 | ややクレーム
<< ツイてない日。 浅草サンバカーニバル in L... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧