人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ケンタッキーの罠

最近、やたらとチキンが食べたい日が続きます。
昨日は時間的に買える時間がなかったので、今日こそ!!!

というわけで、学校の帰り、自分の街の駅前まで出て、スーパーに寄りました。
「チキン~、チキン~♪」と、鼻歌交じりにいかにも怪しげな日本人www

そして、果物やお野菜に振り向きもせず、まっしぐらにチキンのコーナーへ。
でもね、ピンとくるチキンちゃんがなかったの。
おいしそう?じゃないなぁ、、、しかも安いわけでもないなぁ。。。

そんな時、思い出しました。
あ!ケンタッキーフライドチキンがバス停の近くにあるじゃぁないか!щ( ̄∀ ̄)ш
スーパーでお水とパンを買った後、足早にケンタッキーへ~( ノ ̄∇ ̄)ノ

ブログにも何度も書いていると思いますが、
私はロンドンでファーストフードなるものをほとんど利用しません。
不経済な上に、oily過ぎて、胃がおかしくなります。

でも、今日のチキンモードは、そんなことお構いなし。
また食べたくなったら・・・何てことも考え、
チキンを4ピースも買いだめ。(2つは明日用←せこいw)

「チキン4ピースね。take awayで。」
「他には何か?」
「ううん。チキン4ピースだけでいいよ。」

このあと、衝撃の言葉が、おねーさんの口から発せられたのです。

えぇ???!それだけなの??????

どういう意味なんだ、このきりかえしは・・・ww

日本の感覚だと、まったく充分な注文だと思うのですが、
たしかに、周りで食べている人を見ると、
チキンに、ハンバーガー、バケツのようなコーラ、そしてチップス、普通に食べてましたw

私のように、飲み物も何も頼まず、チキンだけ注文というのは、極めて珍しいのですねw
よくわかりました・・・

ってか、、みんな、どんな胃????すげーw




さて、話はがらっと変わりますが、昨日の水晶の話です。
早速母から連絡が入り、
「心配要らないそうです」と。

何で心配要らないのかが、まったく明記されておらず・・・
たのむよ、おかん・・
ただ、色の変化に関しては、普通にあることだそうで、問題はないということでした。

まぁ、、よかったよw
by dazzling31 | 2006-08-31 07:54 | 爆クレーム
<< どーでもいいっつーか、なんつー... あゎゎゎゎwww >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧