人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



もらったよ^^

ネタがないわけじゃないもん。(←いかにもあやしい。。)

今日は、りっちーさんのところから、経験バトン、勝手にいただいちゃいました。

だってぇ。読んだら強制的にやってもらいますよ、って書いてあったんだもん。

バトンってね、けっこう、客観的に自分を見れたりするからおもしろいんだよねぇ~^^

では。。





01. 入院・・・○ 2年前まで7年間、毎年入院してましたぁ~。ある意味皆勤賞?

02. 手術・・・○ 足のホクロとったのと、扁桃腺とった。

03. 骨折・・・○ たぶんね。右手の小指、形が変だから折れてたんだと思う。

04. 献血・・・× こわいもん。痛いもん。

05. 失神・・・○ あるある。呼吸困難になって意識がなくなった。

06. 風俗・・・× ないな。

07. しゃぶしゃぶ・・・○  あるよ~

08. エスカルゴ・・・○ パリで食べたよ。おいしかったよ。

09. 万引き・・・× つかまっちゃうよぅ。

10. 補導・・・×  ないよー

11. 女を殴る・・・× たぶんないよ?

12. 男を殴る・・・○ ふざけて、あんぱ~んち

13. 就職・・・○  あるよ~。転職?職場も変わったことあるしー。

14. 海外旅行・・・○ 年に1回のお楽しみ。今は住んでるしねー。

15. ギター・・・× ムリッす

16. ピアノ・・・○ 11年もやってたのよ~。今は相当あやしいがw

17. バイオリン・・・× 来年習うかも~

18. 眼鏡・・・○  コンタクトが主ですが、かけるときもあるよ~

19. オペラ鑑賞・・・× 今ひとつ興味がないw食わず嫌いかも。

20. テレビ出演・・・× ないな~い

21. パチンコ・・・○ 過去3回。趣味ではない。

22. 競馬・・・○  パパに頼んで買ってもらったことあるけど、当たらないよねぇ~。

23. 合コン・・・○ もう、興味がないんだな。ノリがね、どうも違うんだな。

24. 北海道・・・○ ばーちゃん、親戚住んでまっす。

25. 沖縄・・・○  修学旅行で行ったよ~

26. 四国・・・× ないなぁ。。

27. 大阪・・・○ あるある。K1観に行った。

28. 名古屋・・・○  そうそう、新幹線、新横で止まらなくってさぁ。行っちゃったんだよねぇ。
             さすがに参ったわ、あん時。滞在10分よ。
             てんむす買うの忘れたし。(←ただのあほ。)

29. エスカレーターを逆走・・・○ もちろんあるさ。転んださ。
   
30. フルマラソン・・・× 1キロもいや。

31. 自動車の運転・・・○ あるよ~。車持ってたんだよねぇ、びっくりなことにさぁ。

32. 10㎏以上減量・・・× したいわねぇ。ストレスで8キロやせたことはあった。

33. 交通事故・・・○ あるよ~。自転車乗ってたら、横から突っ込んできたー。

34. 1万円以上拾う・・・ないなー。

35. 1万円以上落とす・・・○ ロンドンで50ポンド札落としたw くやしーーーーーっ

36. 徹夜で遊ぶ・・・○ もちろ~ん。元気元気。

37. ピアス・・・○ 3個目は自分であけました~。痛かった~w

38. 50万円以上の物をもらう・・・○ もらったねぇ。でもお金だよ。

39. ラブレターをもらう・・・× そういや、ないな。

40. 一目惚れ・・・× 私ね、ないんだよねぇ~。

41. 幽体離脱・・・× ないよ~。

42. 先生に殴られる・・・○ あったあった!高校の合宿でいつまでも寝なくて先生に
                 げんこつで頭殴られた。いたかったわぁ。

43. 徒競走で1位・・・○ あったねぇ。

44. 妊婦に席を譲る・・・× 妊婦さんにあわないよw

45. 他人の子供を叱る・・・○ 毎日が格闘です。(バイト先のお子様達)

46. 20過ぎて素面で転ぶ・・・○ えー、普通だよー。数えられないぐらい転んでるよ?

47. 同棲・・・× してみたいねー。おもしろそうじゃな~い?

48. ストリート誌に載る・・・× ないよー。

49. 2m以上の高さから落ちる・・・× これもないなー

50. 学級委員長・・・○  あるある

51. 恋人が外国人・・・× 好みってもんがあるのですよ。

52. 刺青・・・× やりたいんだよね~。ワンポイント。でも、痛そうだしムリだな。

53. ナンパ・・・○ 外人、うざいんですけどw

54. 逆ナンパ・・・× ないねー。一目ぼれがないからサー。

55. ディズニーランド・・・○ はしゃぎまくりです。

56. 一人暮らし・・・○ もう9年?10年?

57. スキー・・・× やったことないのよ~。チャンスがなくってー。

58. スノボ・・・× スキー同様。

59. サーフィン・・・ スキー・スノボ同様。

60. 異性に告白・・・○ あるよ~。若いときに。

61. 同性から告白・・・× さすがに。。。

62. 中退・・・× 最後までやり通すのが信条です。

63. 留年・・・× がんばりました。

64. 浪人・・・× これまたがんばりました。

65. 喫煙・・・× 吸ったことないよ~

66. 禁煙・・・× 禁煙って、なぁに???

67. 酔って記憶をなくす・・・× ないねー

68. 飲酒運転・・・× ないよ~

69. 保証人・・・× お、ないねぇ。

70. 幽霊を見る・・・○ 小さいときね。

71. 先生を殴る・・・×  これはいかんよ。

72. 親を殴る・・・× 小さい頃、ケンカしたときね。親にも殴られたしー。

73. 食中毒・・・○ あ~、牡蠣にあたったよ。

74. 無言電話・・・○ あるある(犯罪?)

75. ピンポンダッシュ・・・○ わははー

76. ナスビが好き・・・○ すき~ 栄養何にもないんじゃなかったっけ?

77. 死にたい・・・○ そうね、思うときあるわね。


私、経験値高くな~い??
いいんだか、、悪いんだか・・・

読んだ方、バトンひろってね~ん。
by dazzling31 | 2006-09-29 07:17 | 空振り
<< 嵐のあと ロンドン靴事情 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧