人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



マヨルカの旅 5日目 part1

フルで遊べる日が最後です。
今日は、運転疲れしたQちゃんの意向もあり、近くのビーチでのんびりしよう!ということで、
やっぱり名前を忘れましたが、ビーチに行ってきました。
マヨルカの旅 5日目 part1_f0077414_1332911.jpg

お友達二人は、肌を焼きたいのでずーっとビーチで日光浴でしたが、
私はアレルジーなので、日陰に隠れたり、長袖着て、
この海で、ひとり、トータル5時間弱
泳いだり、シュノーケリングしたりして、遊んでおりました。。。

おかげで真っ黒www
目も焼けて真っ赤。そして、何より、鼻ですよw
肝臓の悪い酔っ払いのような顔になってしまいました・・・ あぁ、、美白よ・・・

お昼は↓見えにくいかな、、桟橋を渡ったレストランでランチでした。
マヨルカの旅 5日目 part1_f0077414_137348.jpg

頼んだのは、サングリアにスパニッシュオムレツ、そして、イカのグリル~。
マヨルカの旅 5日目 part1_f0077414_1404185.jpg
マヨルカの旅 5日目 part1_f0077414_1415046.jpg

スペインと言えば、サングリア!
ワインをジュースやソーダで割ってフルーツやお砂糖を加えたお酒です。
オリーブもおいしかったし、何より今回はまったのが、ガーリックバター。
写真の見えるかな、白いとろっとしたバター。
これがまた、脂っこくなく、ガーリックがほどよくきいておいしい!!
帰りに空港で買っちゃいました^^
日本でも探せばあるのかな、成城石井とか明治屋とかで。
帰ったらさがそーっと。ちなみにロンドンのスーパーにはおいしそうなのはありませんでした。。
探せばありそうだけどね。
イカもやわらかくって、おいし~。
やっぱり海に来たら海のものよね。(だからって、何でイカなんだっつー話ですがw)
マヨルカの旅 5日目 part1_f0077414_1474183.jpg

こんな感じで海には魚がうようよ。
海の中で、パンをちぎってあげてたら、魚に囲まれましたwww
そして、魚に何度も足をかじられました。。。。
魚にまでバカにされる私っていったい。。。

つづく~
by dazzling31 | 2006-10-12 01:50 | 珍道中
<< マヨルカの旅 5日目 part2 マヨルカの旅 4日目 part2 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧