クレーマー・クレーマー



ちょっとした観光名所

今まで、東京に住んでいたとき、
私のお部屋からは日本武道館が見えたり、場所によっては六本木ヒルズがちらりと見えたり
なかなか観光気分な場所でした。

そして、現在住んでいるロンドンのお部屋からは、こんなのが見えます。
f0077414_8363487.jpg

何だと思いますか?この光の輪。
UFOじゃないですよwww(知ってるってwww)

サッカーファンの方なら知っている人も多いのではないでしょうか、
Wembley stadiumです。

まぁ、ちょっと遠いですが、毎日、この斜めの輪が見えます。
何でも、工事が遅れていて、ボンジョビくんなどいろんな人のコンサートの予定が
キャンセルになったとか。
ここは、クイーンのフレディの追悼コンサートがあった場所でも有名ですね。

1999年だったっけ?工事が決定されたのは。
あれから8年?いつ、工事が終わってオープンできるのかしら。
ちなみに、2012年のロンドンオリンピックではここを使う予定だそうです。

しかし、ハリーポッターの映画で出てきたキングスクロス駅も、
工事に10年ぐらいかかったとか。。
私の通学途中の道も、1年以上は工事しているし、
日本でやっても同じ年月がかかるのか、それとも、イギリスでやってるからなのか。。
疑問は尽きない毎日です。





今日も、がんばってバトンしまっす。
そんなに張り切んなくても。。。


睡眠バトンだってー。いろんなの考えるわねぇ、、

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

う~ん、日によってばらばらだなぁ。
いまは、7~8時間。寝ないとネガティブになっちゃって、だめなのwww
忙しいときは、5-6時間、になるのよねぇ。。(って、普通?)


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

16時間。
幸せでした♪


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

超ネガティブ。
そして、機嫌が悪くなり、いらいらし、周りが大迷惑。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

眠いと寝るよ。どこでも。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

うだうだ。ものすごい寝起き悪し。
でも、起きないと、大変なことになるので、がんばって身体を起こす。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒ります。もちろんです。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

やっぱ、7-8時間はほしい。
でも、願わくば、9~10時間ぐらい寝たい。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

「よく寝たなぁ。」


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるよ。
なんかに追っかけられて、必ず、高速道路走ってて。
カーブでそのまま飛び降りて、叫びながらおきたことが何度あったか・・・
(私なんかあるんじゃないのかww)


【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

仕事ならもちろん可能。
でも、できれば寝たい。


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことって
ありますか??

いやないよ。
気がついて、止めて、また寝て大遅刻はあるけど。
8個かけてもおきられなかったときには、本気で病院行こうかと思った。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

薄い掛け布団ダメ。
最低でも羽毛の重さがほしい。
もう少し重たくてもおっけぃ。
枕はあれば、2個。


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

北枕がいいんだよねぇ。
でも、実際は、南じゃないかしら。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あるよ。
昼寝しすぎたときとか。(そういう話じゃないって?)


【15】このバトンを、まわしてください。

おまたせ、rachaelちゃん、よろしく~^^
[PR]
by dazzling31 | 2007-01-22 08:38 | 空振り
<< 嵐のあと やっぱり毎日しゃべりたいのよ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧