人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



イギリス版:思いっきり生電話 でも本人出ちゃうよ

先週から、学校が午後からのクラスに変わったので、
現在、半日、人とズレた生活をしています。

そのおかげで、またもや面白いテレビ番組発見。

イギリス発祥の番組と言えば、日本でもおなじみ「クイズミリオネア」。
あとは、以前にちょこっとだけやっていた『ウィーケストリンク』というクイズ番組。
(この両クイズ番組は、一応ライバル関係だそうですwww)

『人体解剖』の公開番組があったり、
日本じゃありえないよ( ̄ω ̄;)という番組も多々あります。

そして、今回発見した番組も、かなりぶっ飛んでます。

『The Jeremy Kyle Show』というのですが、
日本で言うと、、、「思いっきり生電話、電話じゃなくて本人出るよ版」って感じです。

司会者である Jeremy Kyle さんが、
相談者の話を聞き、調査結果を伝えたり、相談に乗ったりする、まさに
イギリス版みのもんた。

イギリスにもこういう番組あるのねぇ~。なんて、
朝、化粧をしながらいつも見ているのです。

これがまた、すごいんですよ。
司会者はじめ、観覧者までもが暴言やブーイングの嵐を巻き起こすわけですw

大体、2~3組ぐらいの相談者がくるのですが、
今回、私が見たのは、
「私はあなたが私を詐欺呼ばわりするから、赤ちゃんを堕ろす羽目になった」という話。

相談に来た彼女と、彼氏が登場。
「私は、彼に信用されなくって、とても傷ついたわ。赤ちゃんまで堕ろしたのに!
私は、あなた以外の人と身体の関係なんて無いのよ!!」
「俺の子供だとはわからないだろう?お前は絶対他の男とも遊んでるよ!」

まぁ、こんな感じで、お互いの意見を聞きつつ、調査結果をJeremyさんが伝えるわけですよ。
彼女は、他の何人かの男の人と、身体の関係にあった。彼女は嘘をついている

スタジオ内、大ブーイングwwwwwwwwww

彼は「ほれ、みろ!!!ふざけんなぁぁぁぁ!」ぶちギレ。
彼女は逆ギレ。そして泣く。
Jeremeyは「嘘をつくもんじゃない!」と説教。

日本はみのもんたが怒ることはあっても、
会場内が、ブーイングして物投げたりとかはしないもんねぇ。。

これって、今ハヤリのやらせちっく?
う~ん、、、いや、結構面白いので、OKです^^;
毎朝、楽しみにしている私って・・・あぁ、おばちゃんになったわ。
by dazzling31 | 2007-02-07 08:43 | 空振り
<< 明日は雪か? Itsu >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧