人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



期間限定の癒し

いっやぁ~。
週末に近づくにつれ、どんどん疲れてよれっとしてきました。

疲れに必要なものといえば、癒し。
皆さんの癒しアイテムはなんですか?

私のロンドンでの癒しアイテム、いくつかあるのですが、
まず、一つ目は、『お香』。白檀が好きです。
2つ目は、ORIGINSさんの『PEACE OF MIND』
期間限定の癒し_f0077414_10573832.jpg

スーッとして、気持ちがいいです。
そして3つ目は、『植物』

東京に住んでいたときは、いい加減にしたほうがいいんじゃない?っていうぐらい
観葉植物だらけだった私のお家ですが、
今は、お料理に使えるハーブ類のグリーンと、バラやチューリップといった切花がメインです。
期間限定の癒し_f0077414_1124487.jpg

写真は、ちょっと前のものですが、2種類のバラを買って、二つに分けて生けました。

こっちねぇ、物価高が有名なんですが、お花がね、意外に安かったりするんです。
スーパーとかにも普通に売っていて、若い男の子から、お年の方までみんなよく買います。

大体、バラやチューリップ6~7本入って、1.98ポンド。
500円しないぐらいですね。
日本では、バラ1本380円したり、私が見たのは、1本1500円!びっくりw
そう考えると、500円はお得です。

でも、コレはあくまでも価値観。
「お花なんて枯れちゃうじゃない!そんなのにお金かけるなんてもったいない!」
という人ももちろんいます。

でも私は、お花1本でもあったらうれしい。
期間限定の美しさ、プライスレス????
by dazzling31 | 2007-02-16 11:11 | ノークレーム
<< 久しぶりに バレンタイン >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧