人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



2年目第一弾の爆クレーム

2年目突入第一弾は早速、爆クレームです。

以前の記事でも書いたと思うのですが、
学校に、どうしても仲良くしたいと思えないトルコ人の女の子がいます。

まぁ、「自分はデキル!」という勘違い炸裂の彼女なわけですが、
今日は、ロンドンに来て、初ですね。
目の前で思いっきり人を無視したのは。

これはね、私もいけないことだとわかっているんです。
でもね、腹が立って、口を開いたら、おそらく、罵声を浴びせたろうであろうこの事件。
黙って口を開かないのが、私の精一杯できるガマンでした。

何があったか。

二人一組で読解問題の答えがあーでもない、こーでもない、とやっていた時のこと。
私と韓国人の女の子、二人ともわからない単語が出てきました。
「なんだろーねー?」
もちろん、そんな時は辞書ですよ。当たり前です。
だって、「わからない単語があったら調べて答えを出してね」
これが、先生からの提案で、先生はいつも辞書を2~3冊、教室に持ってきてくれます。

で、調べて、二人で、「あ~、なるほどねぇ~」なんて言ってたときのこと。
先生に、「わかったかい?」と聞かれ、「うんうん。(図の意味が)わかったよー」と言っていたら、
トルコ人登場ですよ。
なんて意味?

自分で調べんかい、どあほっ!!!(心の中の叫び)

それを聞きつけた先生が、言いました。
「君が辞書を触ったところを僕は1回も見たことが無いよ。君だけだ。
どうして、目の前に辞書があるのに、調べないんだい?」

すると、このバカ女(あ~、言っちゃったよwww)。
だって辞書ってつまんないんだもん


単語がわからないのと、辞書がつまらないって言うのは、
何の関係があるんだ!!!(゛Å゛#)


先生はあ然。
私は、頭に来すぎて完全無視。
何か違うと思いつつ、やさしい韓国人の女の子は、「この意味はね・・・」と説明しだし。
結局。その説明に追いついた、辞書を調べていた彼女のパートナーの男の子が
説明してくれ、話が終了。

世界の中心は、あなたですか。そうですか。
by dazzling31 | 2007-02-24 09:13 | 爆クレーム
<< あけおめ ありがとう 1周年 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧