人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



勢いにのったもん勝ち

今朝、ふと思い出した。
前の学校で同じだったチェコのNちゃん。
そういえば、次の学校(今通ってるところ)も偶然同じなのに、まだ1回も会っていない。

というわけで、早速text(ショートメールね)を送ってみた。
すると、即行で返事が。
やり取りしているうちに、飲みに行こうという話になり、
そして、これまた急に、『今日、行こう!』ということに。

というわけで、今夜はNちゃんと一緒にお食事と、ワインを楽しんできました。
かれこれ半年も会っていなかったNちゃん。話は尽きない!

ひたすらに年を隠すNちゃんですが、おそらく私よりも年上。
年下だとしても、非常に『ねーさん』オーラのつよい、頼れる女性です。

最近、愚痴のはけ口が、ブログと、メールという、
なんともバーチャルな世界に住み続けた私は、
ありえないぐらい、がんがんと、愚痴を吐き出してきたのでしたwww ゴメンヨ・・

いやぁ~。しかし、スッキリ。
たとえ英語でも、話してスッキリするものなのねー。

そして、この勢いにのれと言わんばかりに、もう少し、自分のケアをしようと思い立ち、
渋って渋って、絶対行くもんか、と思っていた病院にも行くことにしましたw
実は、おそらく放っておいたらいけない状態を、見て見ぬ振りして過ごしていたのですが、
さすがに、命に関わる問題の可能性もあるよな、と、心配になったので、
先ほど、予約を入れてみましたw(早く行けよってなぁ。。。)

そしてー。
アロマトリートメントも受けちゃおっかな~なんて、スペシャルですねぇ。
これも、予約をお願いしている最中です。

そしてそして、まだあるぜ。
学校の個人レッスンを今の授業プラスアルファで受けようと思って、
今日、料金表をもらってきました。検討中です。

その上!
今日会ったNちゃんから、ヨガのお誘い。
いやぁ、、これは、どうなのか?カラダありえないぐらい硬くって、恥ずかしいんだけど。。。
とりあえず、来週の月曜日に、一緒に行ってみようということになりましたが、
これは、ちょっとやるかどうかわかんないですねw

なんだか、ホント、毎日時間が足りない。
というわけで、悩んでいる暇がなくなりそうな春を迎えそうです。
by dazzling31 | 2007-03-20 10:03 | ノークレーム
<< 春分の日? afternoon tea もどき >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧