クレーマー・クレーマー



マルチな才能:マドンナ姐さん

先週1週間、15℃前後の気温が続いたロンドン、
非常に暖かく、日中の気温が上がる時間はジャケットでも暑いかなぁと感じるぐらいでした。

もちろん、アジア人より1℃ほど、体温が高いと言われる欧米人。
ちょっと暖かくなれば、みんな半そで。
クロップトパンツで素足にバレエシューズの女の子もたくさんいました。

が、一転、今週は、雪がちらつく日が続いたりと極寒。
ジャケットはクローゼットに逆戻り。
また、ダウンのコートが活躍し始める始末。

地球温暖化になると、ファッションも忙しい。

ところで。
昨年、ドラッグ問題で、アパレルブランド、H&Mの顔をおろされてしまったケイトモス。
彼女は現在、TOP SHOPで自身のコレクションを展開中。

そして、H&Mの顔を引き継いだマドンナ姐さん。
本日、3月22日から、マドンナコレクションが店頭に並ぶそうです。

オンラインで見てみましたが、
トレンチやレザージャケットはシンプルで良さ気ですが、
マドンナコレクションと言われなければわからないような・・・w

やはり、外人体系じゃないし、これは、背が高くてすらーっとした人じゃないと、
似合わないわね、、、というのが感想ですw

日本に進出していないブランドなので、実際に手に取れず残念、と言う方に。
H&M HP
バーチャルツアーで遊んでみてください。

↑マドンナ姐さんをクリックすると、マドンナ姐さんのオフィスに飛びます。
向かって右側に座っている秘書の人にポインタを合わせると、
後ろのクローゼットが空きますので、空いた部屋をクリックしてください。
マドンナコレクションが見られます。
お洋服をクリックすると、秘書のおねーさんが、マネキンを叩いてまわしてくれて
次のコレクションが見られる仕掛けになってまーす。
アクセサリーは、accessoriesをクリックすると、棚がクローズアップされます。

ご興味のある方は、ぜひどうぞ。(私、H&Mのまわしものではありませんw)
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-22 10:20 | 空振り
<< こんなことってあり???? 春分の日? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧