人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ますかけさん、いらっしゃ~い

皆さんは、手相に興味がありますか?

私は、占いそのものに興味あり。
女の子なら、結構気にする人も多いんじゃないかしら?
もちろん、見てもらったこともありますよ。

で。私の手相、ちょいと珍しい。
いわゆる「マスカケ」というもので、
天下統一タイプと言われるものである。
徳川家康がこの「マスカケ」だったという話も結構有名。

でも、私は、変形マスカケで、「て」と言う文字が手のひらに思いっきりあるのだが、
親指と人差し指の間から始まる知能線と生命線に感情線がくっついているような形、
いわゆる、起点から、3つ又に分かれているような手相なのだ。
キレイな一直線ではない。
しかも、両手、同じように3つ又。

以前、細木数子の番組で、この、3つ又に別れる手相は、「最高・最強運」といっていたが、
30年間この手相で、まるで最高だったことも最強だったためしも無いw

この手相を持っている人は、かなり波乱万丈度が高いようである。
私も、確かに、波乱万丈。
天下統一のように、最強運をつかむ人と、どーしようもないぐーたら人生を歩む人と、
差がはっきり別れるとも言われるこのマスカケさん。

さて、私はどうなることやら・・・

マスカケさん大集合』という、HP発見。

こんなにマスカケさんがいると、なんとなく心強いのである。

しかし、『金運最強』という人が少ないのが、なんとも残念w
私も、運そのものはかなり強いほうだと思っているが、
これこそ、ダメな時は、ありえないぐらい最悪なのである。

ロンドンに関係ない話で、ごめんね。
ネタが尽きていることがバレバレであるw
by dazzling31 | 2007-03-25 12:22 | 空振り
<< あれ?変わった? 実はわかってないんじゃない? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧