クレーマー・クレーマー



いただきバトン

まわってきたよ、バトン。
ひさしぶりだなぁ。

私って、メールもそうなんだけど、
よっぽど気が乗らない限り、放っておくという事ができないタイプ。
というわけで、
まわしてくれたりっちーさんのように溜まったバトンで溺れないために
ちゃきっとやるわっw






『恋人バトン』だって。

☆恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
☆思う存分ノロケましょうw


【恋人バトン】

☆あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと
言ってきました。ヨリを戻しますか?

    わからないねぇ。
    その時の状況だなぁ。
    付き合ってても、だんだん嫌になってるかもしれないジャン?(←流されやすい)

☆今までで一番嬉しかったプレゼントは?

    絵本。
    彼が、初めてすべて自分でその絵本の色をプロデュースしたということで、
    記念の第一号を貰いましたよん♪

☆恋人は歌が上手い方がいい?

     恋人が歌手だったらね。
     どっちかというと、音楽の趣味のほうが大事じゃん?

☆恋人を可愛いorカッコぃぃと思うのはどんな時ですか?

     あんまり可愛さは求めないわぁ。
     かっこいい、、、う~ん、、、
     たぶん恋人だったら、いつでもカッコイイと思っているはず♪るるる~ん♪

☆逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

     私の話を聞いていないとき。

☆相手のどんな瞬間に怒る?

     上記同様、私の話を聞いていないとき。

☆ぶっちゃけ20過ぎてて童貞(処女)はどう思います?

     いいんじゃない?20ぐらいだったら。世の中いっぱいいるでしょ。このぐらいは。
     さすがに30だったら、なんかあったの?と心配になり、
     40だったら、もしかしてホモかもと疑う。

☆デートでは、リードしたい? されたい?

      してして。
      手のひらで、転がされたい。

☆デートはやっぱ割勘派? それとも全額払う? 払ってもらう?

      おまかせで。
      全額払ってもらったら、違うものでお返しするし。
      そういうのが、苦痛にならない関係がいいよね。

☆浮気したことくらいありますよね?

      あるある。
      というか、もう97%別れた状態でだったけどね。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

      着ない。
      日本人の男性ってサー、すぐこういうこと言うよねぇ。
      もうちょっと髪の毛切ったほうが可愛いとか、
      その服だったらこういうアクセサリーがいいとか。  
      大体、そういうこと言うやつと付き合わないし。

☆恋人にしてほしいコスプレは?

       えー。ナンダ、コスプレってww
       じゃぁ、、スーツで!

☆恋人にはどのように甘える? 甘えられたい?

       ん~、どのように甘えるか??
       りっちーさんと同じ、べたべたで。
       甘えられるのは、、そうだな、うまく私がやる気になるように甘えてくれ。
       でも、頼られるのはだいっ嫌い。

☆あなたはS・Mどっち? 恋人はどっちがぃぃ?

       ん~、この中間って無いの?

☆恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

        作りはしないけど、全力でがんばりますよw

☆今何を考えてますか?

        明日何時に起きようかなー

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?

         どうだろ?
         「この前、彼氏と一緒だったでしょ?」
         「え~。見てたのぉ?」
         っていうのをやりたい。(←私大丈夫??)

☆あ。そう言えば好きな人いますか?

          いますよ^^いっぱい。

☆理想のタイプは高いですか? 恋人は理想のタイプですか?

          いや、たぶん高いですよ、私。
          自分のこと棚にあげといてナンですけど。
          理想のタイプにひとつでも引っかかってたら、考慮しますけどね。

☆恋人はサンタクロース?

          はい?大丈夫ですか?
          
☆キスしたい時どうする?

          そりゃぁ、するさ。

☆今は幸せ? 不幸せ?

          今ねぇ。
          幸せ:不幸せ=3:7 って感じ。
          これって不幸せか?

☆へぇ~良かったですね。

          そぉ?           

☆じゃあ最後にこのバトンを10人の方に回してください。

rachaelちゃん、10回やって。
[PR]
by dazzling31 | 2007-04-01 06:00 | 空振り
<< エコバッグのススメ 最近のマイブーム >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧