クレーマー・クレーマー



指輪の秘密

なんだか突然、変なのに荒らされた私のブログ。
マルチポストのコメントはやめてよねっ(ー'`ー)

と、そんなご報告はおいといて。

昨日今日と、運勢が絶好調♪のはずなのに、何一ついいことがなかったdazzling31です、
こんばんは。
ほんと、むしろいつもより悪いぐらいだったワ。

と、そんな一日でも、今日、嬉しいものが届きました。
ずーっと探していたものが、やっと手元にきたのです。
それはね、誕生石の指輪。

『自分の誕生石を身につけることで、幸運を呼び込むことができる』
というのは、もう有名な話。
皆さんはお持ちですか?

私の誕生石は5月のエメラルド。
実は、既に持っていたのです、エメラルドの指輪。
でもね。
同じように思う方も多いかと思うのですが、
エメラルドの指輪って、ババクサイのが多いんですよw
そう、私が持っているエメラルドは叔母からもらったのですが、
それこそ、かなりごつくって、
お年を召した方が、着物を着るときにつけたら、ステキね、という感じ。

お直しに出すのも、なんだか気が引ける。
というわけで、スッキリしたデザインのものはないかと、ずーっと探していたのです。

で、見つけましたよ。これ↓
f0077414_10184272.jpg

超スッキリデザイン、いいんじゃな~い?ってことで、
かさねづけできるように、ピンクトルマリンの同じデザインも一緒に注文。
今日、届きました~。

指輪をつける指によって、意味合いの違った更なるパワーが発揮されるんですって。
(完全なる雑誌からの受け売りですが。。)

少しでも、いい事がたくさんになるように、願いをこめて、身につけていこうと思います。

どの指がいいの?と思われる方のために。
ご参考までに。





リングをはめる指の秘密。

左手は、「思う力」を現すそうです。
   
   親指・・・集団のトップを目指す時、困難を乗り越える力を与える。
         自分自身を表すとも言われる。
   
   人差し指・・・コッソリ心に誓いを立てる時、精神を高め、能力を向上させる。
   
   中指・・・直観力を司る。その目的によって指輪をつければ、
        ひらめきやインスピレーションが湧くのを助ける。

   薬指・・・愛の力。成功させたい恋があるときは、
        就寝時だけ着けても助けになるといわれている。

   小指・・・変化とチャンスの象徴。願いをかなえたい時に。


右手は「現実の力」を現すそうです。
   
   親指・・・自分の意思で現実を切り開く。
        難関にぶつかってそれを突破したい時などに最適。

   人差し指・・・理想の現実へ前向きに取り組みたい人や、
           積極性やコミュニケーション力を高めたい人向き。
           自分の意思で周囲を動かしたい時、意思を貫きたい時に。

   中指・・・直感、霊感を表す。
        自分の思ったとおりに行動したいときに。
   
   薬指・・・創造性やインスピレーションを刺激する。
        アーティストやクリエイティブな分野で活躍したい人におすすめ。
  
   小指・・・表現力を豊かにする。
        お守りの意味を持つ誕生石や性座席などをするのに最適な指。


昔々。
『左手の薬指に指輪をはめていると、婚期が遅れる』なんて話を聞いたけれど
もう、充分遅れているような気分になっている私には、
好きな人ができたら、お構いなしにはめるであろうw

かなえたい思いがある方、試してみませんか?
私は、もちろんしますよっ!!(←けっこう本気モードである)
[PR]
by dazzling31 | 2007-04-05 10:39 | 空振り
<< 連休の始まり Extra  ヒトリゴト vo... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧