クレーマー・クレーマー



紅茶はお好き?

水曜日。
チューブに乗りながら、すぐそばにあった新聞に目を通すと
面白い記事が目に飛び込んできた。

一生でどのぐらいの紅茶を飲むのか

なんとも、イギリスらしいというか。
日本人だったら、『お茶』ですかね。

これを調べるだけで、トリビアものですが、
なんたってイギリス。アートにしましたのよ。

なんと、
一生で平均74802杯の紅茶を飲むそうです。

その、74802個のマグカップをトラファルガースクエアになんと、
並べてしまったのですねぇ。しかも、もちろん紅茶入り。

daily mailさんのサイトから、写真もらっちゃいました。
↓こんな感じ。
f0077414_9243919.jpg

f0077414_92505.jpg

ライオンも、マグカップに埋め尽くされるとは思うまい・・・

しかし、こうやって見ると、人間の水分ってすごいw

実は、どうしてもこれが見たくって、
用事ついでに、今日、トラファルガーに行ってみたのですが、
やっぱり、先日の話。
すっかり撤去されて、いつもの観光客でいっぱいの
トラファルガーに戻ってましたw
あぁ、残念。。

こういったアートは、なかなか日本では理解が得られないのか、
あまりお目にかかれることがないですよね。

発見したら、即行動。
また、面白い企画を待っております。





お知らせってほどでもないのですが。

いやぁ~。やっと決めました。パリ行き。
ホリデーよ、ホリデー♪♪

うだうだと計画立てているだけで、全くすすまず、
いつ行けるのか、自分でもよくわからなかったのですが、
今日、旅行会社に行って、決めてきちゃいました。
即決の女です。計画性は無いけれど。

ハァ~。どきどき。
フランス語喋れないし。
『シルブプレ』と、『ボンジュール』『メルシー』でごり押ししようと考えてますw

モンパルナスのQ太郎ママさんから、
デビッドリンチのアート展のお話を聞いてから、
どうしても観にいきたくて、ずーっと考えてました。

4-5年前に一度だけ行ったフランス。
ベルサイユとかも行きたいけれど、今回は、パリだけの予定です。
だって、前回は、ルーブルなんて3時間ぐらいしかいなかったし、
オルセーには行けなかったし、
モンマルトルもさらーっと通っただけだったし。。

誰かに煩わされず、のんびり楽しんでこようと思ってます。
写真いっぱい撮るぞー♪
[PR]
by dazzling31 | 2007-04-27 09:59 | 空振り
<< なんか嫌なことあったの? なんにもあってないじゃん >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧