クレーマー・クレーマー



PRIMARK

暖かくなって、ロンドンはずいぶん活気付いてきました。
そして、夏物に切り替え時期ともあって、
ショッピングに出てくる人も、ものすごい数!

ま、『暖かくなれば、外にも出たくなるさ』。

今日は、学校帰りに、パジャマを買いに行ってきました。
こちらの洗濯機のものっすごい洗浄力のおかげで
私のパジャマはじめ、薄手のブラウスやシャツは、見事にボロボロw

あちこちぶらぶら見てまわったのですが、
そうだ!できたんだった!

PRIMARK@Oxford Street

PRIMARKとは、なんぞや、という方に、ちょいと説明。
お洋服やさんなんですが、とにかく安いのですよ。
日本で言う、『UNIQRO』とか『しまむら』
(しまむらのほうが近い感じがするがw)の類。

いくつか店舗を見たことはあったのですが、入ったことはなかったのですね。
で、最近、できたのですよ。Oxford Streetに、超でっかいのが。
f0077414_10365226.jpg

f0077414_10372988.jpg

売り場面積どのぐらいあるんだっていうぐらい広い。
そして、ものすごい人・人・人wwww
試着も、ものすごい行列。
人酔いしそうな感じw

みんなお買い物すきねぇ。

ご興味のある方、ロンドンに来たら行ってみてください。
セルフリッジの前から、マーブルアーチ方面に向かって歩くと
左手に見えてきます。

しかし、ホント、このOxford Streetは、お買い物天国。
PRIMARKの周辺だけでも、かなりお買い物楽しめますよ~。





rachaelちゃんからの、またまたリクエスト。

「ピンクの花柄ポーチが見つからない!いったいどんなの??」

はい。
公開しましょう。
f0077414_10511671.jpg

まさに、思いっきりピンクの花柄っす。

実はこれ、自分用に買ったものではなかったのです。

私、ハワイに何度か旅行で足を運んでいるのですが、
毎回、お土産はレスポのポーチ類なんですね。

日本よりはるかに在庫は多いし、
何より、カワイイ柄が多いので、けっこうみんなに喜ばれます。

だいたい、このぐらいかな、という数を買っていくので、
余ることもあるのですね。

で、もうひとつ、紫の花柄のポーチと、これが残ったのです。
でも、ロンドンに行く前に、ヤフオクで、紫のポーチは売ってしまいましたw

それにしても、偶然、このピンクは持っていて、
しかも、ちょい大きめなので、旅行に行く時にはいいな、と、
ロンドンに持ってきていたのです。

というわけで、見つからない時は、レスポも、お勧め。
あとは、日本にも進出したんだっけ?accessorize

ここも、カワイイポーチが結構あるので、
ピンクの花柄も、もしかしたら、あるかも???ね。
[PR]
by dazzling31 | 2007-05-09 11:04 | 空振り
<< ちょっとぉ 恋愛観 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧