人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



今日は

クレームをつけたいことがあるのですが、それはまたあとで。

今日、5月31日はですね、一応、『おめでとうの日』なんです。
はい、ワタクシのお誕生日でして。
いやぁ~、31歳。
みそいちです。
わははー、こんなんでいいのか、みそいち。
いいの、いいの。

で、早速ママから、お誕生日プレゼントがやってきました。
じゃじゃじゃ~ん。
今日は_f0077414_916215.jpg

コーチのお財布と、キーホルダー♪

ロンドンで使うのはもったいないような気がするのですが。。。。。。。。。
ママ、ありがとう、大事にするねー。

まだロンドンは31日になったばかりなのですが、
チェコのお友達もおめでとうメールをくれたり、うれしいですね^^

今年のお誕生日は学校でテストもありーの、バイトもありーので、
ちょいと忙しそうですが、
元気に過ごせる幸せを感じなくてはいけないですね。

そんなこと言いつつ、






爆クレーム参上。

今日、久しぶりに思いっきりムカつきました。
(↑クレーマーの割りに、あんまり思いっきりムカつくことは無い)

昨日ですね、
ブログにも書いたと思いますが、ホリデー明け1発目で
突然、休んだ分も、とかいって、エッセイの宿題2つも出されたわけですよ。
でもって、「やれたらやってね」と言われた教科書の宿題もあったわけです。

当然、『If you can・・・・』(やれたらやってね)と言われたので、
やれないのでやりませんでした。(キッパリ。)

だって、英語のエッセイ2つに、日本語のエッセイ1つ書いたんだよ?夕べ。
やらなくてもいいんなら、やらないぜ。

なんて、思いっきり胸張って学校に行くと、7人中その宿題やってない人5人。
そしたらね、先生大激怒。
「あなたたち、試験コースにいるんだから、宿題ぐらいはこなしてもらわないと
困るわよ。少しは緊張感持ってちょうだい!!」

ちょっとまてぇぇぇぇっ!!!!

『If you can』と言って宿題を出したのは、どこのどいつだ!!

完全にこの理不尽モードに私の激怒スイッチはONになってしまったのですねぇ。
ムカついて、ちょーぶーたれて授業聞いてたら、

「ものすごくアンハッピーに見えるけど、大丈夫?」

だいじょーぶじゃねーよ、腹立つなっ(-""-)
「leave me alone!」とでも言ってやろうかと思ったけれど、
さすがに大人気ないので、やめました。

が、ぴったんこなタイミングで、明日、中間評価があるんですね、先生の。
がっつり文句書いてやりました。(←これは大人気があるのか。。。)

あんにゃろ、ただじゃおかねぇ。
と、すっかりヤクザモードです。

腹立つから、寝よーっと。
by dazzling31 | 2007-05-31 09:35 | 空振り
<< おいしさと接遇の反比例な店 物価も高けりゃトイレも高い >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧