人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



とりとめのない話

カフェで課題をやっていたところ、
ジプシーから2回も金をせびられたdazzling31です、こんばんはw

最近、日本は芸能ネタが充実していますね。

訃報も多い中、(ご冥福をお祈りいたします)
恋愛ネタも多くないですか?
「へぇー」って言いながらニュースを見る私はオバサンですか、そうですか。。

そういえば、この前の占いの先生にズバリ言われました。

『dazzlingちゃんは、恋愛に憧れがすごく強いでしょ?
でもね、本気で彼氏を欲しいと思ってないのよね。
だって、1人の時間、充実してるものー。必要ないのよね。』

あーーーー、おっしゃるとおりです・・・・・・

欲しいのよ?彼氏は。
でもね、実際問題として、今はムリっす。
1人の時間が超大好きな私が、一人の時間を持つことも難しいぐらい
今、忙しいんっす。
そいでもって、これからもっともっと忙しくなる。
ありえない。これで彼氏ができたら、ストレスでキレるかもしれない。

私の『やりたいこと実現計画』は2008年めいっぱいまでかかる予定で、
先生は、まさにこれまで当ててしまった。

『2007年は運が強すぎて、忙しく終わるわね。2008年は出会いはあるけど
たぶん、恋愛には発展しないわ。忙しい時期が続きそうね。』

いやぁー、
ここまで言われると、びっくりデス。ってか、こわーい。


イギリスに来てからすごく思うのは、
私に必要な人は、何かしらの形でお会いできているんだなぁと。

占いの先生も、きっとお会いする運命だったんでしょうし、
こんなにいい環境を提供してくれている大家さんや、
バイト先のご家族、お友達や、
お勉強のために色々提供してくださる方。

31にして自他共に認める波乱万丈人生を歩いている私ですが、
人に恵まれているのは、本当に幸せですね。

恋愛に対してあまり気負わなくなり、
人との関係自体を大事に思うようになったのは、
やっぱり、イギリスに来たおかげかもしれません。
クレーマーだけどねw
by dazzling31 | 2007-06-04 11:46 | 空振り
<< トミーって誰?事件 ロンドンのプチリゾート >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧