人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



注射するなら・・・

お腹を壊して、
すっかりトイレと友達になっているdazzling31です、こんばんは。

なんか悪いもの食べたっけなぁ。。。

今日は、先日、ものすごいニュースを見つけたのでご紹介。

主役は、イギリス・コーンウォールに住む、現在13歳の男の子。
何でも、3歳の時に扁桃腺の摘出手術を受ける際、
『注射をするなら、誰とも口を利かないぞ!!』と注射を拒否。
しかし、注射をせずに手術できるわけもなく、注射されてしまい、
そのことに、キレてしまったこの男の子は、主張どおり、

10年間も家族と口を利かなかった

というのだw

じゃぁ、家族に伝えることがあるときはどうしていたのか。
2つ下の弟くんだけには心を開いていたそうで、
まるで、伝言ゲームのように、弟くんがパシリになっていた様子。

なぜ、手術から10年近く経って、口を利くようになったかというと、
自転車から転倒した時に口走った

痛い

という言葉がきっかけだったらしい。

ずーーーっと口を利かず、沈黙を守っていた息子が
突然喋ったので、
家族には衝撃が走ったらしい。

彼は、今まで口を利かなかった分を償っていきたいと言ってるとか。

意志が強いっていうか、頑固ものっていうか、
くだらないっていうか・・・・・・

しかし、衝撃が走った家族、おもしろいなw
世の中いろんなことがあるもんです。
by dazzling31 | 2007-06-18 10:22 | ややクレーム
<< 虫の季節 強盗じゃないのよ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧