人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



虫の季節

左下奥歯の一部が虫歯チックにちょい欠けて、
妙に気になるdazzling31です、こんばんは。

帰国した時にも虫歯治したのに。
やだ、またできたのかしら。


虫つながりっていうわけではないですが、
最近、やっぱり暖かくなったせいか、
窓を開けているといろんな虫が入ってきます。

で、すっかり虫にも慣れた私は、
日本では確実に殺すであろうハエも、めったに殺さず、
窓の外へ誘導して外へ出します。

蜘蛛もたぶん、私が今知っているだけで、4匹ぐらい家の中にいるのですが、
殺しません。
悪いこと何にもしないし、よっぽどでかければ、外へ出しますが、
見かけても、挨拶するぐらいです。

でもね。昨日すごいのみつけちゃったんです。
ムカデ
ちっちゃかったのですが、さすがに外へ誘導する勇気も無く、
ごめんなさいして、トイレットペーパー何重にもしてつぶしました。
そして、下水の旅へGO!

ごめんちょ、ムカデだけは許せんかった。。

家の周りには木がいっぱいだし、お庭もあるし、
虫は仕方が無いよね。
でも、私の部屋で許されるのは(殺さずに外へ逃がすのは)
ハチ、ハエ、蜘蛛、バッタ、てんとう虫。こんなもんです。

ゴキブリと比べりゃ、なんてステキな虫たちでしょう♪

あ、でも、歓迎はしていないので、できれば入らないでほしい・・・
by dazzling31 | 2007-06-19 10:44 | ややクレーム
<< 別にいいけどさ・・・ 注射するなら・・・ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧