人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



万引き犯発見

先日、最悪なシチュエーションを目撃してしまいました。

私がよく学校前に寄るテスコ。
お水と、バイトがあるときは、パンを買って(夕食まで身体がもたないのでw)
行くのですが、
入り口と出口が別々になっているんですね。

で、入り口には通常、セキュリティのお兄さんが立っているのですが、
その時はいなかったのです。

すると、私と入れ違いで、ジュースを取って、
堂々と入り口から出て行く女の子たち。

あんたたち、それは
万引きじゃないか。

自分の仕事ではない上に、
注意したところでなにをされるかわからないので、(逆ギレされて刺されてもねぇ。。)
結局逃げ足の速いそのがきんちょをただ見るだけ。
周りの人たちも、目撃しても、同じ行動しか取りません。

ものすごい嫌な気分。
ヒーローになるつもりは無いけれど、
ルールから外れることがすきではない私には、ものすごいストレス。

盗んだ本人たちは何の罪悪感も感じず、
目撃した人が罪悪感に陥るというのは、いったいなんなんだ。

セキュリティのお兄ちゃんにしっかりしてもらうしか
方法はないのかしら。。。

ロンドンに来てから何度となく、目撃している万引き現場。
手癖の悪さと言うのは、直らないと思ったほうがいいかもしれない。
by dazzling31 | 2007-06-21 19:09 | 爆クレーム
<< なんだこれ? やってらんねーよ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧