人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



なんだこれ?

日本から持ってきたお気に入りのサンダルの底がはがれてしまい、
接着剤で見事復活させたdazzling31です、こんばんは。

あぁ、、貧乏ってつらい。。新しいの買えないのよ・・・

今日学校に行く時に、
バス停に向かう途中でバスが見えたので猛ダッシュで向かい、
はぁはぁとバスに乗り込むと、突然名前を呼ばれました。

ん??だぁれ???

同じクラスのM君でした。
彼とは、バス停2つしか離れていないところに住んでいるのに、
バスで会ったのは初めてです。
だって、M君いっつもチューブ使ってんだもん。。

学校までの道のり約40分、色々話をしていたのですが、
こんなものをいただきました。
なんだこれ?_f0077414_9492936.jpg

ナンダコレ?????

「これ、あげるよ~」と、リュックの中からごそごそ取り出したこの石。

なんでも、エジプトに行ったときに砂漠で拾ったそうです。
鉄鉱石?かなぁと思うのですが、定かではありません。

いくつも拾ってきたので、一個あげる、と頂きました。

「これ、ラッキーストーン??」と聞くと、
「うん、たぶん。。」
完全にアヤシイ回答です。

2センチぐらいの石なんですが、結構重いのよ。これ。

最近、クリスタルを頂いたり、なんだか石づいてます。
by dazzling31 | 2007-06-22 10:12 | ノークレーム
<< SATSUMA 万引き犯発見 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧