人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



LIVE EARTH

私のブログに遊びに来ていただいているロンドン在住の方って
どのぐらいいらっしゃるのでしょうか。。

突然ですが、クラシファイドを行ないたいと思います。

If you want to go to LIVE EARTH, on 7th Jul @ Wembley stadium,
I would like to sell the tickets.

I've got the 2 tickets but my friend will not be able to go, and
me neither. That day I'll be busy therefore I'll not have more energy.

It will start 7pm. and many famous artists will play!
For instance, Madonna, Red Hot Chilli Peppers,
Black eyed Peas, Duran Duran, Genesis and so on.

If you are interested in this event and to buy the tickets from me,
would you send me a comment (of course, you can use SECRET comment) !!

I'll be waiting for your apply by Thu(on 28th midnight).

The plice is 55pounds each.(I have 2 tickets)
I cannnot discount, sorry.
I've already paid service charge and delivery fare.

This ticket is rare. I think, because if you want to buy these,
you have to have register.

Thank you for your reading, and
I'm looking forward to your reply!!


と、こんな感じなのですが。。

木曜日以降、もし、希望がなければ、ネット上クラシファイドに載せる予定です。
ブログ優先、先行にさせていただいていますので、
ぜひこの機会にご検討くださいませ。






詳細を説明させていただくと。
LIVE EARTHは、世界7大都市で行なわれる、
地球温暖化防止を訴えるコンサートイベントです。

アメリカでは、ボンジョビくん、ポリス、シェリルクロウなど
アーティストが参加するようですが、
ロンドンでは、マドンナ、ジェネシス、レッチリ、デュランデュランなどが
参加する予定です。

実は、4月(だったかな?)にこのイベント情報を聞いて、
チケットを申し込みましたが、非常にこのチケット、入手困難で、
まず、予約として登録をし、抽選で選ばれた人のみ、
チケットの買い方というのがお知らせされる仕組みで、
まんまと私は外れてしまいました。

その時点で、お友達には、外れちゃった、ざんねん、、と伝えており、
すっかり、テレビで見る気になってました。

が。
先日、ひょっこりメールがやってきました。
『ちょっとだけならチケットが残っているので、買えますよ』というもの。

張り切って、ネットでチェックしたところ、入手できてしまったのです。

あら、びっくり。

でもね。
『取れなかったよ』と言った時点で、お友達は他の予定を入れ、
違うお友達もみんなバイトやら、用事などで、行ける人がまったくいないのです。

しかも、
ブログで散々愚痴っているので知っている方も多いとは思いますが、
私も今、いっぱいいっぱいの状態で、学校2つ掛け持ち、バイトもありーので
よれよれ。
その学校(これが重要なんだ)が、その当日朝からずーっと入っており、
恐らく開始時間に間に合わないのですね。

その上、いまひとつ興味のあるアーティストが少ししかいない。

うーん、これは、テレビで充分かも。
間に合わないし、疲れてへとへとで、ライブで暴れられるほど、体力も無い。

と言うことで、チケット売っちゃえーということになりました。

バイト先のお坊ちゃまが行きたい、ということだったのですが、
まだ中学校卒業したばかりだし、55ポンドはいくらなんでも高すぎる。
時間も遅くなるのがわかりきってることだし、
お母様とお話した結果、まだ早すぎる、と。

というわけで、クラシファイドで募集することにしました。
が、せっかくなので、ブログを見ていらっしゃる方で、
もし、ご興味がある方は、ぜひご連絡をください。

このチケット、一般発売はされていません。かなりレアです。
申し訳ないですが、ディスカウントはしません。
と言うのも、ブックする時点でチャージがかかり、配送料も既にかかっていますので、
その分を私が負担、という形にさせていただきます。

チケットは2枚セットでお願いします。ばら売りはしません。

ご質問等ありましたら、コメントへお願いします。
(もちろんカギコメOKです。メアド残してください。)
早い者勝ちです。

ここ限定は難しい、、と思うのですが、もし、いたらね。いいもんね。
金曜日または土曜日あたりに、クラシファイド掲載予定です。

以上、お知らせでした~。
by dazzling31 | 2007-06-27 08:36 | Extra
<< トマトde襲撃 ストライキ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧