人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



結局

マッサージのもみ返し+普段使わない筋肉を使ってのマッサージのおかげで
全身ガタガタなdazzling31です、こんばんは。

腰いてーwww

やっぱ、まだ上手にマッサージできてない証拠ですね。。
あぁ、がんばらねば。

さて。
先日、ブログ先行でライブチケット買いませんか?のお知らせを出したのですが、
案の定、誰からも連絡なく、締め切りましたw
わかりきってはいましたが。。

で、今日、ネット上の広告に出そうかなーなんて考えてたところ、
ひょっこり大親友のIちゃんから電話が。

彼女、非常に忙しい人で、バイトが常に入っているのですね。
でも、だめもとで、テキスト(SMS)を打っておいたのです。
『R you free on 7th night?』と。

すると、
「その日ねー。ちょうどバイトが無いのよ~。」
あら、すごい。
彼女、クールビューティーなねーさんなのですが、
超ロック好き。

で、詳細を説明し、「もし興味があったらー、、」なんて言ったら、
「もちろん、行くわよ~!!!」と、大興奮。

結局、誰か人手に渡ることなく、自分で行くことになりました。

いやぁ、なんか、『どうしよう。。』と悩んだ時間がバカらしい感じで。

ただ、体力は相当自信なしです。超忙しそう。
でも、せっかく行けるので、楽しんでこようと思います。

が。
7月7日、ロンドンでツール・ド・フランスまで開催されるようで、
どうやら、交通機関は恐ろしいほど麻痺しそうな予感。

それに、7日は大事な日です。
ロンドンテロ爆破事件のあった日です。
またブログにも書くと思いますが、ぜひ、7日は
亡くなられた人たちのために、もう、こんな事件が起こらないように、
ちょっとだけ黙祷の時間に分けていただけるよう、お願いいたします。
by dazzling31 | 2007-06-29 08:01 | 空振り
<< 勘違いな愛情 トマトde襲撃 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧