人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



目の保養

日本でクリーニングに失敗された私の大好きな真っ白のJOSEPHのニットを
どうしてもあきらめきれず、黒に染めたところ、80%成功となったものの、
自分の手まで真っ黒に染まってしまったdazzling31です、こんばんは。

いやぁ、なに人だよ、ってなぐらい、真っ黒になり、何を使っても落ちず・・・
当たり前です、染料ですから。
素手で触った私が悪い。

で、キッチンハイターのような、ブリーチ剤に自分の手をつけましたわよ。
コレがさぁ、あ~っという間にきれいになっちゃって、ビックリ。
あ、でも皆様、ブリーチ剤は手を漂白するものではないので、(知ってるって。。。)
真似しないように。(・・・しねーって。。。)


今日はね、イイ男情報ですよ♪
最近気になってるイイ男。David Gandy!(モデルさんよ~)
目の保養_f0077414_108922.jpg

D&Gの香水、D&G Light Blue Pour HommeのCMに出ています。
日本でやってるのかしらん?

ドルガバの、小学生の下着のような白のビキニパンツはいていて、
最初ちょい引きましたが、かっこいいので許します。

何週間か前に、朝学校に行く前にテレビを見ていると、
Devid Gandyさま生出演!
おぉ~、かっちょいいぜぃ~♪
と、学校行かなくちゃいけないのにすっかり釘付け。
最近、カッコイイ人なんてみてないからさぁ。(←失礼)


で、もう1人!
マドンナねーさんのバックダンサー、Daniel "Cloud" Camposくん。
これがまた、かっこいいんだ。
目の保養_f0077414_10261674.jpg

(写真は、某ゲイサイトより。
ダニエル君がゲイではなく、ゲイのおにーさまたちがダニエル君に興味津々ってことよ?)

去年、マドンナねーさんのドキュメンタリー番組をやっていて、
その中でもダニエルくん出ていましたが、かなり若かった。
でも、LIVE EARTHで見たときはビックリするぐらいかっこよくなっておりました。
たしか、マドンナが超かわいがってたダンサーさんだったと思う。

フィリピンとスペインのハーフ?とか。
マドンナねーさんのHung UPのPVにも出てます。
(1分45秒あたりの中華料理屋のお兄ちゃん役。魚を担ぎます。
 後は、後半、3分55秒当たりに出てくるマドンナとからむ右腕tatooの入った人。)

デヴィッドよりも、ダニエルくんのほうが、かなり好みです。

結局、アジア顔が好きっていう話しよねぇ~。
ロンドンにいるのにねぇ。イギリス人とか、気にならないのかって?

ぜーんぜん┐(´ー`)┌
by dazzling31 | 2007-07-29 10:46 | ノークレーム
<< 最低上司の見分け方 シャーロックホームズ三昧 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧