クレーマー・クレーマー



アニヤのエコバッグ

今日は、以前学校で一緒だったAちゃんと、
久しぶりに会って、とっても楽しい時間を過ごしてきた、dazzling31です、こんばんは。

Aちゃん、私よりも10個も年が下なのに、
とってもしっかりした、妹のような姐さんのような、とってもステキな女の子です。
いつも会うのが楽しみ♪
やっぱり、いろいろ話せる人がいるっていいわぁ~。


さて。今日は、日本でも話題になった(らしい)アニヤのエコバッグのお話。

先週ロンドンに遊びに来ていた日本人のお友達から
『アニヤのバッグは、結構な騒動になった』というお話を聞いて、
ロンドンでも、セインズベリー(スーパー)に長蛇の列ができたぐらいだから、
そりゃぁ日本はすごかろう、と、、想像通りでしたねぇ。

そして、某サイトのオークションなんか見ると、2万円近くで取引されていたり、
まぁ、びっくりなわけです。

エコバッグはすきでも、徹夜で並んでまで欲しいというほどのものではないため、
大して気にもしていませんでしたが、
お友達から、『ネットで買えるよ』という情報が。

私って、こういうの、ものすごいツイているんですよ、いつも。
で、日本から来ていたお友達にも欲しいかきいて、いざ、申し込んでみよう!という時、
1人1つしか、買えないんだってさ!
というわけで、申し訳ないのですが、私の分として、申し込み~。(ゴメンね、Sちゃん。。)

ただ、ロンドンで最初に売り出されたブラウンは、もう作らないそうで。
セレブたちが持っているのは、ほとんどブラウンですよね。

ロンドンはブラウン、USAではネイビーブルー、日本はグリーン、
香港やインドネシアなどの東南アジアはグレーが販売だそうです。

地域によって色が違うところなんか、かなり商売上手の予感。

で、インターネットで販売のは何色か。
さすが、イギリス発祥。
USA、日本、東南アジア版の中から、ランダムに選ばれて発送だそうです。

せっかくだから、日本発売のグリーン以外がいいな、、、なんて思ってました。
今日、届いたんですねぇ。あけてみると・・・・
f0077414_8241158.jpg

グレー!!

インターネット検索の結果によると、
グレーは人気が高くて、かなり入手困難だとかなんとか。。ホントかいな。。

ちなみに、このインターネットで入手できるのは、UKにいる人限定です。

UKに住んでいない方は購入できませんので、あしからず、、デス。
そして、私はもう買ってしまって、購入権ありませんので、
『買ってください』というのは、受け付けられません。
ノドから手が出るほど欲しい方、ごめんよ。。

しかし、これ、、エコバッグなんだけど、小さすぎてコレで買い物はできんな。。
(するつもりかっつー話もあるが。。)
[PR]
by dazzling31 | 2007-07-31 08:35 | ノークレーム
<< True or False? 最低上司の見分け方 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧