人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



相性ってだいじね

今日は微妙に腰が痛いdazzling31です、こんばんは。

腰が痛いっていうか、足???
今日は、学校のあとにお友達と呑みにいって、食事もしてきて、
ずーっと座りっぱなしだったから、だるいんだわー、きっと。

先週、rachaelちゃんと行ったDIMSUMレストランの話を学校でしたら、
連れて行け、ということになり、すっかり通いつめた感じですw

(rachaelちゃん、次回はイタリアンに行こうぜぃっ♪)


最近ですね、学校が変なのです。
学校が変っていうか、先生たちが非常に落ち着かない。

私が通っている学校は、3ヶ月で1ターム、先生が1ターム毎に変わることになっています。

で、今回のタームが始まった時、
私のクラスの先生は、E先生ですよ~、と聞いていました。
が、E先生は、ホリデー中で2週間、代わりの先生が来ます、と言うことで、
Mr.Mが来ました。

そして、2週間後。
突然、C先生が来ました。
『ん????どした???』

そして、今まで一人の先生が担当だったのですが、
前半と後半で先生が変わることが判明。
後半は、N先生です。

E先生はどうしたんだ????????
なぜ変わったのかも知らされないまま、2週間。

すると、今週、C先生ホリデーをとるからと、Mr.Mがまた代わりに来たのです。
しかも、後半受け持っていたN先生も、よくわからないうちに違うクラスで教えてて。

ってかね、こんなにコロコロ先生が変わるってどうなの?!

しかもね、私、C先生の授業が大好き。
スピーディかつ、わかりやすい。
Mr.Mも私は好きなんですね。いい人です。厳しいけど。

でも、今日、気がついたことがあります。

私には、Mr. Mは合わない。il||li (つω-`。)il||li

もうね、グラマーばっかりなんですわ。
そして、確かに役にも立つのですが、プレゼンテーションさせたりとか。

私のコースは試験対策コースなので、(しかも上級レベル)
グラマーに5日間のうち、4日間費やされても困るわけです。

グラマーも、プレゼンテーションも、大事なんですよ。確かに。
でもね、もっとpracticeさせてくれ、頼むから。

これで、今日いきなりテストしだしましたからね。
エッセイ書いて、読解やって。
この1週間、これらのsubjectについて何も触れてもいないくせに、
いきなり出したって、できるかっ!!
あんなにやったグラマーは、どこで活用するんだっつー話ですわ。

いくらいい人でも、いくら好きな人でも、合わない人っているもんですね。
以前の職場でも、人としては好きだけど、
一緒に仕事をしたくない人ってたくさんいましたからね。

う~ん、、いい人だけにちょっと残念。
ますますやる気が・・・・・・・・・・・w
by dazzling31 | 2007-08-18 09:01 | 爆クレーム
<< 渋滞の原因 今日はELVISの日 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧