人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



渋滞の原因

お腹が空いたのをいいことに、
夕食を全力で食べ、微妙に胃がムカムカしているdazzling31です、こんばんは。

でも不思議なことに、朝にはちゃんとおなかが空くのよね・・・w


さて。
最近、ちっとも余裕がなく、写真も撮っていませんでしたが、
先週の金曜日、学校に行く時に、ウマに出会いました。

別に何も珍しいことはないんですがね、よくウマに会うので。
でも、今回は、ちょっと高級版のウマ行列です。
渋滞の原因_f0077414_1130065.jpg

渋滞の原因_f0077414_11205312.jpg

何のイベントだか知りませんが、

平日の昼間に
渋滞まで起こしてこういうことをするなっ


以前はよく、朝のラッシュアワーの時間帯にもかかわらず、
警察の乗馬訓練を、公道で行ない、
警察が渋滞を引き起こすという、あり得ないアクションが度々見受けられました。

今回のパレード状態の馬行列も、どこぞの勝手な団体様ではなく、
公共機関の類のイベントでしょうねぇ。(警察横にいるしねぇw)

しかし、騎馬警官が犯人を追いかけているところも、
急いでいるところも、一度も観たことがないのですが、、、、き、、気のせい?!
by dazzling31 | 2007-08-19 11:32 | 爆クレーム
<< グレムリンの襲撃 相性ってだいじね >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧