クレーマー・クレーマー



Present 4 u

『グラマーは大きな問題はないけれど、正確性に欠ける』と
思いっきり学校で怒られたdazzling31です、こんばんは。

だってさぁ。
日本語には、articleっつー、しちめんどくさいものを
日本では大して気にもしてないんですもの。

10個置いてあるリンゴを見ても、
1個しかないリンゴを見ても、
『あ、リンゴだ』で済むじゃないですか。

『意味が通じてりゃ、もういいよ』状態の私には酷な話ですわw

なんか、こう、できないから勉強しに行ってんのに、
注意ばっかされると、英語喋りたくなくなるのよねぇ。
ものすごい凹むしねぇ。
私、ほめられて伸びる人間なもんで。

あ、いけない、愚痴だわね。


今日はですね、アロマの仲間(といっても私よりもお姐さん)のお家に、
オイルを届けに行ってきました。

住所を確認していると、ふと目に飛び込んできた日付。
彼女、今日お誕生日じゃない!!
これは大変です。

学校帰りに、Jane Packerさんのお店へ。
フラワーデザイナーのJane Packerさんのお店。とってもステキです。
お店の前はこんな感じ。(ずいぶん前に撮った写真でごめんよ~)
f0077414_1142340.jpg


みなさんは、お花を贈ることってありますか?

我がdazzling家では、お花を買ったり送ったりするのは日常茶飯事でして、
1人暮らしをしていたときも、実家に行く時は必ずお花持参。
お誕生日や、仕事で出席できないお祝い事などの時は、
デリバリーでバラ100本とか送ることもあります。

そんなわけで、プレゼントで思いつくのはまずお花。

お店のおねーさんに相談して、
ピンク系、オレンジ系、ホワイト系の3つから選ぶことに。
オレンジやピンクもかわいかったんだけれど、結局私が選んだのはコレ↓
f0077414_1149234.jpg

白にしました。

なんだか、グリーンのアジサイに惹かれちゃったのね~。

送り先のYさん、とっても喜んでくれましたよ♪

でもね、残念なことに、お花の質はあんまり良くなかった。
テスコのお花のほうが、生き生きしてましたね。
ステキなだけにちょっと残念でした。

東京にも、ジェーンさんのお店がありますね。
でも、ロンドンのほうがはるかにお値段は安い気がします。
だって、日本で私が今日買った大きさのブーケを買ったら、
2万円前後しちゃうみたいですよ。。。ひぇーw

しかし、Yさんのお宅は高級マンション。
場所も、建物も、すごくモダンな所です。
ほんっと、すっごくうらやましい!!!

やっぱり私は海や山よりも、街中が好きなのだと改めて思いましたね。

私もあんな所に住めたらいいのになぁ。(・・・遠い目)
キャラ的に違うとか、言わないように!
[PR]
by dazzling31 | 2007-08-25 12:08 | 空振り
<< ロンドン満喫day インランドエンパイア >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧