人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



LondonのArtはイケてるのか論争 Vol 2

ネタがあるのをイイコトに、連続UPです。
ロンドンアイの下では、いろんなパフォーマンスが見られるんですがね、
これでお金をもらえるっていうのは、果たして正当なのだろうか。
LondonのArtはイケてるのか論争 Vol 2_f0077414_9344195.jpg

↓お片づけ中。ご苦労様でした。
LondonのArtはイケてるのか論争 Vol 2_f0077414_936424.jpg

でも、私こういうの好きよ。ワケわかんなくって。

そして、さらに!
かなり笑かしてもらったカメレオンたち。
LondonのArtはイケてるのか論争 Vol 2_f0077414_9381131.jpg

このポーズで待機しているのですが、
自転車の前にある緑の入れ物にお金が入ると、がんばってこぎだします。

誰のために???何のために????
全く意味不明です。
LondonのArtはイケてるのか論争 Vol 2_f0077414_9402056.jpg

こぎ終わると、お金を入れてくれた子供を
『ビービー』とナゾの音を発声させながら呼び、頭をなでて、終了。

あ~、このワケのわからなさ、たまんないっす。

みんな、いろんな所でがんばってるのね。

このカメレオンを見て、私もがんばろうと思う今日この頃w
by dazzling31 | 2007-08-28 09:46 | 爆クレーム
<< またはじまったのか? LondonのArtはイケてる... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧