クレーマー・クレーマー



気が早い?

昨日、せんべい屋の跡取り息子と結婚する夢を見たdazzling31です、こんばんは。

そんなにせんべいが食べたいのか、私よ。

でもねー、その、せんべい息子、カッコよかったのよー。(どうでもいい)


さて。早いもんで9月も中旬。
そろそろ来年の手帳が出回る時期でしょうか。

去年の私の手帳は、ババール。
今年はこれ↓
f0077414_9254151.jpg

ノンタン!
小さい頃の私の愛読書ノンタン。
母もこの手帳を見たとき、懐かしがっていました。

以前、ハワイに行った時に、
『あんたもそろそろ、大人の持ち物にしなさい』といわれて、
FENDIのハラコ素材でできた手帳を買ったんですね。
でも、これが、使いにくいんだ!
で、開けただけで使いもせずw

その数年後、またハワイへ。
『これだったら大きいし、使えるんじゃないの?』という母の勧めで
性懲りもなくヴィトンのアジェンダスクラップブックを購入。
f0077414_930209.jpg

これはね。なかなか使い勝手いいんですよ。でかいし。
どんなものでもはさめちゃう。さすがスクラップブック。

でも、でかいだけあって、重いw
持ち歩けません。(意味がない)

で、どんなブランド物にも負けなかったノンタンですよ。

週の予定表とか要らないんですね、私。
カレンダー一覧でちょっと書き込めれば十分。
予定がわかればそれでOKなもんで。
でも、小さいのはいやなんです。

そして。ふとあのスクラップブックを来年は使おうと思って、
早速リフィル検索。でもないんです。売ってない。

もちろんヴィトンさんに問い合わせ。
手帳用のリフィルは製造終了したんだってさw

今、オーダーで来年のリフィルを作ってもらおうかどうか悩んでます。

うーん、、やっぱりお家用かしら。。
アフタヌーンティーの手帳も結構使いやすいんですよ。

皆さんは、来年の手帳、探し始めてますか?
[PR]
by dazzling31 | 2007-09-17 09:42 | 空振り
<< もらい星☆ 現実逃避中 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧