人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



あれはテストじゃない!

ロンドン、とってもいいお天気です~。
こんにちはー、dazzling31ですー。

日本は3連休?いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ、アロマの実技のテスト、最悪でした。
テスト、と銘打っているのですが、実際、アレはテストじゃないですw

私のテストの前に、2人テストを受けていたのですが、
終了間際に行くと、なんだか先生から厳しいお言葉が飛び交っている。
ん??テスト、よね?

その意味が、自分でやってよくわかりました。

今まで習っていた先生ではない学校のボスが試験官としてきていたのですが、
習ってきたことがほとんど『違う』もしくは、『足りない』と否定され、
なおかつ、習ってないことまでもがアドバイスとしてテスト中に飛んできたのです。

テスト中なんだから、最後までやっているのを見んかい、ごらぁっ!!
どうしてテスト中に手直しとか入っちゃうわけ??????おかしくね???
これは、テストじゃなーい。いびり?いじめ?

しかも、今まで完璧とは言えないまでも、『なかなかいい』と評価を頂いていただけに
否定されたショックは大きく、しかも、知らないことまでが出てきてしまったので、
ショックと困惑で、
ワタクシ、大号泣しましたの。先生の前で。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スイマセンネェ、私、すぐ泣くもんで。。
先生もさすがに焦ったらしく、『だいじょーぶよー、泣かなくってもー。できてるんだからぁ』
って、

だったら、
今更新しいテクニックを飛ばすんじゃねーーーーー
(屮`Д´)屮 === ┻━━┻きぃぃぃぃぃぃぃぃっ

って感じだったわけですよ。

で、昨日はしょんぼり帰り、アロマ仲間に電話で3時間ぐらい愚痴を吐き、(←迷惑)
ふて寝wwwwww

でもね、この理不尽な出来事、私だけではなく、むしろ、私は軽かったようで
前半の人たちはもっと酷かったと・・・

なんなんだ、イジワルするためのテストなんかい、と
そりゃぁムカムカしっぱなしだったワケです。

するとね、
今朝、1通のメールが。

『昨日言った手直しの所を練習して、来週、チェックに入ります。
チェックの場所が少しでも理解できて実践できれば、あなたは出来ているのでOKですから』

ええええええええええええええええええええええええ

一日で、ナンデこんなに話が寝返るんだ?!
『それじゃぁ、足りないわよ』って、散々言ってたくせに。

、、、ここはイギリス。何でもあり。
今回ほどそれを感じたことはない出来事でした。。。

昨日はやめる気満々でしたが、よく考えたら高いお金払っちゃったし。
がんばって練習しまーす。しょぼーん・・
by dazzling31 | 2007-09-22 22:21 | 爆クレーム
<< mobileの重要性 忙しさの理由 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧