クレーマー・クレーマー



mobileの重要性

足の裏と、親指の所を手術され、麻酔でドロンドロンになりながら
丸ビルにロンドンバスに乗って買い物に行く、という、
全くよくわからない夢を見たdazzling31です、こんにちは。

夢だもん、そりゃぁ痛くないよなぁ~w


皆さんは、携帯電話、どのぐらい重要ですか?

金曜の夜から、私の携帯が使えなくなってます。
というか、自分で使えなくしています。

そう、お金のTOP UP(チャージ)をしていない。

ロンドンの(イギリス全体なのかしら?)携帯って、
monthly pay、つまり月額のものと、pay as you go、つまりプリペイド式のものがあって
プリペイド式を使っている人は結構います。
私もその1人。

日本では、「けっ、プリペイドなんて」と思ってましたが、
かなり便利なことが判明。

機能も、email自体、使っていない友達ばかりですし、
text、つまりショートメールで十分。
通話もそれほどしないし、1ヶ月10ポンド使わない時だってあります。

25ポンドとか30ポンド、使わないのに月額払うよりも、いいでしょ?

でもね、先々週から、電話使いまくってるんですよ。。
日本へかけたのと、アロマの愚痴と。
またはなし始めると長電話なもんで・・・・

かかった電話は受けられるのですが、今現在、私のTOPUPはゼロ。
かけられません。

monthly payの方が楽??でも、1年以上の契約じゃないとだめですし。

そして、前回の帰国の時に生じた問題があって、
日本の携帯を持っていないから、『荷物が出てこないから、なかなか出られないー』とか
お迎えにきてくれたママに連絡することも出来ず、
ママ、心配しすぎて倒れそうになってましたw

そんなわけで、3G携帯を見てみたのですが、日本ほど発達してないので
いいものもなければ、monthly payのものばかり。
うーん、、、これは、、、

なんだか要らないようで、要るものナンバー1って感じです。

ここで携帯事情語ってないで、早くTOP UPにいけってか?w
はい。。行ってきます。。
[PR]
by dazzling31 | 2007-09-23 20:05 | 空振り
<< キンピラさんとヒジキさん あれはテストじゃない! >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧