人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



一足お先に

今日から咳が始まり、
試験対策のために暗記した神経の名前とかが咳をする度に出て行く勢いですw
こんばんは、dazzling31です。

いやぁー、サマータイム終了したんですよ。
って、昨日の投稿の時点で終了していたわけで。
私が休んだ3amは、実は2amだったんですねぇ。

今朝、起きてから、そういえば終了したのかと、突然気がつきました。

相変わらず、乗り遅れてます。

午後5時にはもう真っ暗なんですけど・・・・

長いイギリスの冬が始まったのねぇ。。
今日も雨だったし。
しょぼーん|||||(´ω`;)|||||

いや、しょぼくれてる暇がないのですよ。
テスト対策で、今、死にそうです。

まぁ、そんな話はさておき。

皆様のお住まいの地域は、紅葉は始まっていますか?
ロンドンは、すっかり色づいて、もう、枯葉になって落ちたりしてます。

でもね。
私のお部屋からは素晴らしい紅葉が見られるんですよ~♪
一足お先に_f0077414_9324855.jpg

大家さんのお宅のお庭には、もみじがあって、
毎年、秋になるとものすごーくキレイに色づきます。

今年も、ビックリするぐらいキレイな紅色。
どこの庭を見ても、もみじは見たことないなぁ。

色々な葉っぱが黄色や紅になってきていますが、
私の部屋からの紅葉狩りが一番です。
by dazzling31 | 2007-10-29 09:37 | ノークレーム
<< Camden Townの旅 恥かく寸前 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧