クレーマー・クレーマー



おしゃれの季節

なんだかブログトップがリニューアルしたそうで。
でも、設定に行くと、いつもとおんなじw
前の方が良かった?う~ん。。。目くそ鼻くそって感じで。(汚いw)
こんばんは、dazzling31です。


今年、日本の冬は暖冬らしいですね。
皆さん、コートとか買いましたか?

今年は、どんなのが流行るんだろう?

私、けっこうミーハーなもんで、1~2週間に1回はお洋服やさんにくりだし、
デザインや素材をチェックします。

ロンドンの今年の傾向は、、、う~ん。。
今の季節だからなのか、ショート丈のコートがかなり多いような気がします。

ZARAの今シーズンは、
ショート丈の袖口がラッパ(こっちの表記では、KIMONO袖となっていた)で
ふんわりしたAライン系のものがたくさん出てました。

かわいいんですけどね、私、似合わないんですわ。

そして、フレンチコネクション、H&Mなど、やっぱりツィード系は今年も出てますね。

今回の冬は相当寒そうだな。。私の大事なダウンの出番も近づいてきています。


そういえば、でっかいUNIQLOができたんですよ、Oxford Streetに。
今日、目の前を通りましたが、結構人が入ってました。
(コートのことで頭がいっぱいで、写真撮らなかったw 失礼。。)
天井が高くって、なかなか明るい店内に見えましたよ。

でも、買いません。だって、日本で買ったほうが安いもん。

そして、H&Mのコラボレーション企画。
前回は、マドンナねーさんがデザインしてましたが、
今回は、な、な、なんと!

超有名デザイナー、Robert Cavalli氏。

ワンピース1着20万円とかしちゃう、CLASS Robert Cavalliのカヴァーリ氏ですよ。
現在ツアー中のジェニファー・ロペスの衣装もカヴァーリ氏だそうで。

そんな彼が、H&Mのような激安服のデザインをしていいんだろうか???
それでも、約2万円~とのこと。

そんなこんなで、興味アリアリで行ったわけですが、あぁ、勘違い。

11月8日からでした~。
なんであんなにがら~んとしてたのかと思ったら。明日からでしたわw

というわけで、なかなかステキなカヴァーリラインのHPをどうぞ。
左上『INSPIRATION』から一番上のRobert Cavalli at H&Mという所をクリックすると
ステキな宣伝が流れます。
[PR]
by dazzling31 | 2007-11-08 11:45 | 空振り
<< 私も愚痴 食わず嫌い >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧