クレーマー・クレーマー



お待たせしました

12月一番最初の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか、dazzling31です、こんばんは。

師走ですよ師走。
私は師ではありませんが、
いいかげん、半年も走り続けて、ラストスパートのこの月、
かなりゆとりもなければ、集中力もない。
要は、ぐだぐだってことですw

しばらくブログペースかなり乱れると思いますが、お許しくださいませ。

さて。
今日は、アロマの授業があったので、Piccadilly Circusに朝から行っていました。
が、な~んだかいつもと様子がちがーう。
がらがらなんですよ、道路。

土曜日だからって、朝まだ10時前だからって、それにしてもがらがらすぎる。
と思ったら、Piccadillyの駅からRegent's Streetを通って、
Oxford Street、Bond Street駅のちょっと先、Marble Arch手前まで
長距離の歩行者天国!!

学校が終わったのが夕方4時だったのですが、そりゃぁもう、すごい人でした。
というわけで、先週、撮影できなかったイルミネーションを写してきましたー。

↓失敗したRegent's Streetの飾り。間近で観たらけっこうかわいいのよw
f0077414_114625.jpg

↓おもちゃ屋さんといえば、Hamley's。
f0077414_116878.jpg

↓デパートJohn Lewis
f0077414_1183557.jpg

↓ちょっとした通りも、天使のイルミネーション
f0077414_11104261.jpg

↓歩行者天国をイイコトに、この人・人・人!!ありえん・・
f0077414_11115813.jpg

↓Gapもクリスマスカラーです。
f0077414_11134032.jpg

↓M&Sも、こんな感じ。実際はグリーンがもっとキレイです。
f0077414_11153837.jpg

ロンドンはすっかり冬になって、夕方4時には、もうこんな調子。
雨も降ったりしたせいで、けっこう寒かった。

実は、この歩行者天国のおかげで、3駅分弱歩く羽目になったのです。
そう、通行止めなので、バスが最寄まで来ないんです。
イルミネーションは楽しめましたが、疲れたー、人に酔ったー。

ロンドンのイルミネーションがこんなにきれいとは2年前ではありえなかった!
暗くなるのも早いし、歩くだけでも楽しいですよー。
[PR]
by dazzling31 | 2007-12-02 11:23 | 空振り
<< SatLav のどあめ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧