人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ごはんですよ

今日は、朝から雨でした。
寒いし、雨降ってるしで、買出しも行けず。
イギリスの雨季って、冬??(←知らないのかって話ですがw)

こんばんは、dazzling31です。

今日はね、全力で突っ込みたいと思います。

以前、私のお友達TESCOで偶然見つけたこのソース↓
ごはんですよ_f0077414_1062463.jpg

なんだかよくわからないチャイニーズ系のラベル。
でも、ハッキリ書いてあります、

オイスターソース』と。

で、思ったわけです。
「これあったら、炒め物もおいしくできちゃうわね~。
ちょっとレモンとかライムとか絞って、スッキリサッパリ、
中華風炒め物なんかいいんじゃない????」

テスコで、このオイスターソースを手にとった瞬間に
ばばばばーっと、考え付いたのですよ。

で、早速買って、しばらく忘れw(オイ、、、

でね、今日、お買い物に出られなかったので、残りお野菜で炒め物にしたわけですよ。
さぁ、仕上げ♪という時に、オイスターソース投入!
ペロッと味見してみた所、

Σ( ̄Д ̄)コレ、オイスターソースの味じゃない・・・・

風味はオイスターソースなんですけどね、違うんだ、何かが違うんだ。

でも、どこかであったのよ、この味。食べたことあるのよ、この味!

(ノー`*)ん~~ 何の味???これって、、これって、、、、、

わかったー!!!!( ゚∀゚ )

コレ、『ごはんですよ』の味だ!!!!

そう、これは紛れもなく、小さい頃に、ご飯の上にべったりかけて
ウマウマいいながら食べてた、あの『ごはんですよ』なわけですよ。

いやぁ~。すっきり。

って、、そうじゃないっ!
私はオイスターソースの炒め物が食べたかったのにぃっ。
きぃぃぃっ!

でも、、、
これご飯にかけて食べられるんじゃ。。。。(←イケナイ思考回路発生中)
by dazzling31 | 2007-12-09 10:31 | 爆クレーム
<< 自分の身は自分で守れ!! ☆2つ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧