人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



予知能力

今日、カフェでホイップクリーム無しのモカを頼んだ所、
おねーさんの勘違いにより、間違ってのせられてしまい、
『それでいいよー、だいじょうぶだよー』と言ったら、
1注文1スタンプを4個も押してもらって、かなりご満悦なdazzling31です、こんばんは。

だって。スタンプ集めると、コーヒー1杯タダになるんだもん。

さてさて。
皆さんは、正夢って見ますか?
私、よくみるんですよ。

一連の出来事ではなく、断片的に見るんですね。
ふと通りすがった人の顔だとか、買い物しててお釣りをもらった瞬間だとか
道を尋ねられたとか。

昔っから、よく見ます。
なんなんでしょう、これも才能の一種でしょうか。

気がふれたと思う人もいるかもしれませんが、
人やモノのエネルギーを非常に受けやすい体質でもあります。
(自分は特にすごいエネルギーを持っているわけではないw)
そして。
『予感』がものすごーく当たったりもするんですね。

例えば、『あの人、きっと私のそばからいなくなるな』とか職場で思っていた人は
大抵、異動や辞職でいなくなりました。(スキとかキライとかは別にしてね。)

海外に住むのも、小学校の時から予感がしてました。

なんでしょうね、予知夢???
でも、コントロールできない、まったく予想しないものなので、
何の役にも立ちません(涙


そして今回は、まさに予感的中な事が起こりました。

来年、大家さんがお引越し。

去年の夏ぐらいからなんとなく感じていたのです。
「大家さん、引越しするんじゃないかしら。」

聞いたわけでも、変化があったわけでもありません。
なんとなく、そう頭にひらめいたんですね。

で、さっきですよ。
今日は、1ヶ月の家賃お支払いの日。
大家さんが徴収にいつも来てくれるのですが、
『来年の6月か7月に引っ越すと思うんだ。決定ではないけれど、99%引っ越すと思う。』と。

先月まで家賃値上げの話しかしなかった大家さん、
やっぱり最近決まったことのようです。

やっぱり予感は当たった!!

でもね、大問題です。
私も引っ越さなくてはいけないのです。
そう、新しくフラットを探さないといけないのですねぇ。

こーーーーーーんなに荷物増えて、(丸2年ですから。。)
どーすんのさ、って感じなんですがw

大家さん、ホントいい人です。
こんなに早くに知らせてくれて。

しかも、契約が終了する1月で引っ越すか、最後まで一緒にいるか、
選択権をくれたのです。
色々お世話もしてくれて、私の2年間はどんなに快適な2年だったか。

結局、最後までお世話になることに。

嬉しい予感はいいですが、こういう寂しい予感はあんまり良くないですね。
まぁ、コレも私の人生だ。

でも、この悩みは来年に持越しです。
どうにもこうにも、今忙しくってそれどころじゃないのだ。。
by dazzling31 | 2007-12-12 08:47 | 空振り
<< うれしいプレゼント 自分の身は自分で守れ!! >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧