人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



寒い季節の冷たい視線

スタバでExtra hotでコーヒーを頼んだ所、「本当にExtra hotで後悔しないのか」と
店員から突っ込まれたdazzling31です、こんばんは。

彼女いわく、
「私はただのhotでいいわ。熱くて飲めないわよ」とのこと。
熱いの嫌がる外国人多いですからねぇ。

でも、イギリスのスタバ、ぬるいんですよ。
Extra hotを頼んでも、日本の普通よりもぬるいですから。なんなんでしょうw

さてさて。
最近、ロンドンは雨が降りません。でも、道路凍ってます。
寒いんです。
雨が降らず、いいお天気なので、『いいお天気=あったかい』という
ちょっと間違った法則を誰もが立て、気温5℃なのに、半そでで外を歩くおバカさんもいます。

最近の寒さは、本当に肌が痛い。
コート着て、マフラーして、ヘッドフォンで耳もカバー。
でも、顔は出ちゃうんですよね。すごい寒いです。

でも、寒いのに、また自ら遭難の旅へ行ってきました。
最近、かなり気に入ってます、あの遭難場所w

鬱蒼とした森林の中は、リスやネズミがいっぱい。
相当エキサイトしたのか、泥だらけのワンちゃんも、いっぱい散歩してます。
(あとでシャンプー大変だぞ、、)

お友達、ご夫婦、親子でお散歩している人もいっぱいいて、みんなすれ違いざまに
『Hi!!』とか『Hello!』と挨拶していきます。
ホント心地よいやさしい場所です。

先日、遭難したルートは辿らず、別ルートへ行き、隣の公園へ抜けると
ものすごいの発見しました。
寒い季節の冷たい視線_f0077414_5271651.jpg

なんだかわかるかしら?メスなんですが、わかりやすいようにオスをどーぞ。
寒い季節の冷たい視線_f0077414_5283380.jpg

な~んてタイムリー。トナカイですよ、トナカイ!!(トナカイだよね?w違ったりして。。)

そりゃぁ、31歳、ひとり、超エキサイトですよ。
『うぉー、トナカイだぁぁぁ!hello! can i take a pic ??』

・・・トナカイに話しかけるなって話ですw

で、写真お願いしたのに、コレですよ。。
寒い季節の冷たい視線_f0077414_5322630.jpg

シカトかよΣ( ̄Д ̄)

でね、この瞬間、デジカメの充電終了~~~|||||(´ω`;)|||||

『あぁぁぁ、、、、電池がないよぅぅぅ』と、1人でわーわー騒いでいる私を
トナカイたちは、しれーっと全員で見てました。。。

トナカイの冷たい視線を浴びる31歳。。(in 気温5℃)

さっ、、、寒い・・・・・

お隣に、うりぼーもたくさんいたのですが、電池切れちゃったので、
写真撮れませんでした。。。
くそ、年内にリベンジだ。(まだ行くのか・・・)
by dazzling31 | 2007-12-22 05:41 | ややクレーム
<< ワクワク Seven >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧